こんばんはーそらるです!

ほんとに書いていくクセを付けないと早くも三日坊主になりそうだったので(一日しか書いてないけど)日記を書いていこうと思います。

でもさー毎日変わったこととかないよね。特にオレひきこもりがちだしさ・・・。毎日~しました!って書いてる芸能人はほんとすごいなと思います。自分の十倍くらい濃い日常をおくっているはず・・・。





・・・で




今日はほのからがありました。

炎のカラオケというイベントです。前回も誘っていただいてその流れで今回も誘っていただきました。

前回ほど人数は多くなかったようですがそれでもたくさんの人がいて緊張したなー。でも楽しかったです( ´∀`)

歌い手さんは自分のほかにもレミュー、taneさん、みいハムさん、おんたまさん、ほかにも踊り手さんとかがいらっしゃってました。

みんなすごいうまくて楽しかったー。フレンドリーに接していただけて仲良くなれた気がします。気のせいじゃないといいな・・・('A`)




(ホントはモンハンやるつもりでいったんだけどレミューの目が光っててできませんでした。)




人に歌を聞いてもらうのはすごく好きなんです。歌ってみたも聞いて欲しくてやってるみたいなもんだしね!

でもライブとかこういうたくさん人が来るイベントはなかなか何時まで経ってもなれないなあ。もっと明るく振舞ったりMCペラペラと喋ったりしたいんですがすぐにはなれないようです( ;∀;)

せめて歌はしっかりしたいですね。

で、10日にもほのからがあってそっちはライブ形式らしいのでまた暇なかたはぜひいらっしゃってください( ´∀`)

mixiやってないとダメみたいですが炎のカラオケでコミュ検索すれば多分出ると思います。


打ち上げで食べたご飯も美味しかったな。中華料理でした。

打ち上げと言ってもモンハンやってただけなんですが・・・wHR6のやつに6いってないことすごい馬鹿にされました。くやしい。

ただのんはいつかつぶす。




あとはなんだろう・・・。初売で買ったブーツが執拗に足を責めてきてめっちゃ痛いです。血が出ます。

たかが靴ずれで大げさな、と思うでしょう。まあ確かに大げさな部分はあるかもしれませんがホント歩くの痛くて救急車何度か呼ぼうか悩みました。

うそです。10日もがんばろう。

そらるでした。







ブログのテストがてら書いてみます。

というわけでアメブロをはじめて見ました!今まではどうせみんなやってるオレなんて…と思ってたけどやってみると面白いねハッハッハ。

これからちょこちょこ更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

とりあえず釣りうまくなりたい。


そしてグルっぽというものをつくっていただいていたようです!

よければぜひ( ´∀`)

グルっぽってミクシーのコミュみたいな感じかな(´・∀・`)?

http://j.mp/fcJUE7

↑このページのトップへ