本日、無事メジャーデビューアルバム『ONE』リリースしました!! たくさんの人の手元に届いてるという事で、ただただ嬉しい。

タレントでもモデルでもなく、ずっと小さい頃からの夢はアーティスト。

芸能界に入って気づけば何故かバラエティに出てて、正直自分の夢からかけ離れてったし、あの時はチャンスがあればがむしゃらに何でもしてた。

NOが言えなくて断らない事、
選ばないことが正しいと思ってたけど
遠回りだらけで何が正解かもわからなくなって。

辛いことも悔しい事も思い通りにいかないことばかりだったけど、全部未来に繋げるためでムダなんて一つもなかったんだな。

周りの皆さんの支えに感謝してここからは本当に自分次第。

#sale #happy #album #song #sing #singer #live #event #love #concert #new #jpop #thx


カフェでラジオ前の腹ごしらえ。
なんだか最近食欲が止まらんです。

炭水化物+炭水化物の組み合わせ。
わお。

#work #love #happy #yum #yummy #eat #cafe #cafetime #dinner #song #singer #happy #live
#먹스타그램 #냠냠 #카페 #카페스타그램 #맛스타그램
#カフェ飯


東京最後の昨日はこの方と。
フライデーに激写される程の仲良し❤️笑

明後日は、ついにデビューアルバム発売です!
今週は大阪と福岡weekです!

岸和田トークタウンでのイベントは
23日(木曜)の13時、15時の2回です。

大阪の皆さん、是非❤️
大阪入りしたよ。

#monday #album #song #sing #singer #love #happy #work #event #artist #aniversary
#가수 #친스타그램 #ㅋㅋㅋ
#デビューアルバム発売まで2日


↑このページのトップへ