作品タイトルは全て「染めドリ」に統一するとお伝えしていた気がしますが結局やめました。そんなの味気ないですし。
DkQkEY5m8I.jpg
この作品は「デベロッパー」と名付けました。このトリは野心を持ってそうですよね。ね?

他の作品タイトルは会場で確認してくださいませ。
関西の方いらっしゃいますでしょうか。
dzvSltZ6nD.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0042.JPG

先週は会場にてワインパーティーがございました。ちいさいおうちでのミニ絵画展は今年が6回目で、自分は1回目から出品している気分なのですが、パーティーは少し苦手で不参加続きでございました。今年は参加。楽しかったですね。

ギャラリーリトルハウス ちいさいおうちが何年か前から音楽の祭日っていう世界的なイベントの会場になっておりましてパーティー前にライブがありました。歌い手さんの素晴らしい歌声に聞き惚れて、パーチーで歌のプチレクチャーを受けました。

音楽家への道は辛く険しいです。


では!

‪昨日より京都は四条室町角ギャラリーリトルハウスにて開催のミニ絵画展に出品しております。地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩1分ほどです。色んなタイプの作品を一度に鑑賞できるので楽しめると思います。是非お立ち寄りくださいませ。 ‬
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0041.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0042.JPG

チャゲアスを意識して創られた曲。最新アルバムで1番人気です。聴いた事ない方はぜひぜひ。 
こんなハイトーンボイスで歌える59歳なかなかいないですね。

Xmo9j8l4LT.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0040.JPG
わかりやすく、このシリーズは

「染めドリ」

で統一します。申し訳ございません。

わかりやすいのが1番です。


搬入まで何日かあるので、心変わりするかもですが。


ミニ絵画展の搬出日に次の展覧会の搬入もします。次は扇子展。祇園祭をテーマにしてます。来週くらいに扇子として生まれ変わった作品が届くようです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9779.JPG
楽しみです。


アニメ版YAWARAを見終わった後に、続きが気になって原作を購入しました。残すは最終巻のみ。
最後のあたりは浦沢直樹展で読んじゃったので知ってるのですが、勿体ぶって1ヶ月くらい放置してます。

では!

あまり更新できてないですね、、挽回したいです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0040.JPG
京都は四条室町角のギャラリーリトルハウスにて開催のミニ絵画展は来週火曜6月13日からです。入場無料ですので是非お立ち寄りくださいませ。関西の方いらっしゃいますでしょうか。

やっぱり鳥が好きって事です。全部で7点出品しますが、全部鳥です。今回しかも架空の鳥です。自由に描きたいのですよ僕はって事です。

秋の日展の出品作は最高傑作が出来る予定ですのでよろしくお願いします!

まずはミニ絵画展でした。
l8iJI3uBcH.jpg
ky7O1Iu32q.jpg

関西の方いらっしゃいますでしょうか。


追記
かまってちゃんの新曲が鳥でした。ほどよくサイケでいい曲。


↑このページのトップへ