こんばんは!はらやすです!

そろそろ朝にやっている
「華政(ファジョン)」の結末が
気になっております。笑笑


どうなることやら!



#####




今日は、ヒッチハイカー講座をお休みして

「南三陸ねぎ応援プロジェクト」
のご紹介をしたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0554.JPG



我らが誇るアイデアパパさん、
はっちゃんが活動している
とっても尊い活動である

「南三陸ねぎ応援プロジェクト」

詳細はこちらから↓


はっちゃんてだれ?↓



ねぎって塩害にも負けない
負けじ魂の象徴なんですって!


3.11

あの時は東京で就活中でした。
最初はなにが起きてるのかわからず
新宿を彷徨っていた。

大型テレビに映る東北の今。
言葉が出なかったことを今でも覚えている。

あの時の衝撃を
いまの日本はまだ大事にしているだろうか

僕も含めてまた思い出して
大切な財産にしていかないといけないと思う


はっちゃんがみんなを代表して
活動してくれてるおかげで
また僕らはあの日の財産を思い出させた


まだ東北は完全体じゃない!
むしろ今までよりもさらにパワーアップ
しないといけない!


よし!もう一度思い出そう!
がんばろう日本!


ぜひぜひみんなもサポーターの一人として
一緒に応援してほしい!!

みんなで一つに!
ネギで変える!日本を変える!


応援よろしくお願いします!!