月別アーカイブ / 2017年03月



もうね!とりあえず「良い」。


この話は猛烈にわかりやすい。
納得。身近。

読んでいただけたらわかるけど、


すべて「経験値」。


この考え。良い。

何事にもチャレンジしたくなりますよね!!


そもそも失敗を分解していくと
(失敗ってなに?それはなんなの?って)
結局何だったのか、って話になるわけよね。


そーゆ意味でこの話は
やたら深イイ!と思いましたYO!




もう今日はリブログ!
これだけ!え



とりあえず



激烈推薦でござる♪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0415.JPG

***************


本日最終日です!
↓↓ ↓↓ ↓↓



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0862.JPG















3月30日は
マフィアの日!爆



なんて日だ!!/(^o^)\笑笑

KijLrIOgyc.jpg





***************

余談でした笑笑



さて、今日は「夢や目標」について
書くよ!書くよー!書くYO!!




沖縄人で知り合ったばかりの僕に
全力で相談に乗ってくれた優しい男!
ビール大好き男のディズニーブログさん
牡羊座の新月にドリームマップ(夢地図)作ったどー!!! : ビール大好き男のディズニーブログ
深井せんせーの本日のブログにて11:58を過ぎたら自分の夢や願望を視覚化したドリームマップを作ったらいいよー✨って言ってたので、早速作ってみたー!!!願望ダダ漏れ( *^艸^)深井せんせー曰く、との事なので、、、①自分に関することは左側に願望:細マッチョになる✨②結婚
lineblog.me


宮田ゆり会でご一緒させて頂いた
宇宙のように謎と深い魅力の深井さん!



それぞれの記事を読み、


あ!そういえば、
自分も作ってたのあったわ!



と思い出した。



さっそく、それがコチラ


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0854.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0855.JPG
天国言葉大切にしてます!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0856.JPG
左「自他共の笑顔」 : 右「お金を引き寄せる」

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0857.JPG
史上最強の彼女。募集中です。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0858.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0859.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0860.JPG
実際に見積もりまで作ったYO!





人に見せることあまりないから
恥ずかしい、、、。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0863.JPG




叶えるための行動はとても大切!

もっともっと、このノートを読んで
意識をあげてくのも大切だよね!


作ると楽しくてわくわくするYO!!


そしてなりより
見てると叶った自分を想像して

猛烈ワクワクしちゃうのよ!

↑これね!かなり大事だと思うよまぢで




みなさんもぜひ作ってみては?*\(^o^)/*

夢を叶えるスピードが

マッハ3 ぐらいになるかもYO!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG



****************


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0684.PNG

はらやす も応援サポーターです!

南三陸ねぎ応援プロジェクト



Facebookにログインして
「 いいね! 」をするだけ!
どうぞ応援よろしくお願いします!!


………


なぜ?なんで?どんな活動?
わからない方もご安心をっ!!


欲張り女子 RAYさんが分かりやす~く
まとめてくださってます! Thank U! 





<メディア情報>

3/10 テレビ東京「ゆうがたサテライト」で
「南三陸ねぎ」が紹介されました!



3/11 ダイアモンドオンラインで
「南三陸ねぎ応援プロジェクト」
「南三陸ねぎ」紹介されました。




南三陸ねぎ応援プロジェクト公式サイト
「みなさんのねぎ」



これまでの経緯は
こちらから確認できますっ!




ハローエブリワン!
冬は越えたよ!季節は春だよ!
出会いの季節だYO!!


(最初の3行はこんなかんじ?笑笑)
→突然22文字しか表示されなくなる
アプデがきたらしい。がーん。笑笑





改めてみなさん!!!

3.26 日曜日!私 はらやす!

宮田ゆり会に
行ってきましたー!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0820.JPG
宮田ゆり会だよ!全員集合っ!!!



ロゴマークはこちら♪( ´▽`)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0823.JPG







参加メンバーはこちら♪( ´▽`)




喜多島 まゆみ
Japaneeds Lab.主宰/個人知識企業家。 自分の可能性をとことん開花させたい人はわたしに出会うことをオススメします😋✨ ⬇💞プロフィール💞⬇ 摂食障害、薬物依存、うつ、親の自殺、大病の発症など経験し絶望で自殺衝動にかられる日もあったが37歳ですべての問題を根本から解決するメタ認識技術「観術」に出会う。 認識の変化から意識と無意識を活用しAIと共生できる絶対尊厳の人材教育、未来都市づくりに尽力。人間の可能性を切り開く人間関係コンサルタントとして活動中。 潜在意識を顕在意識化させてなりたい自分をつくるセッションお受けしてます。 ご連絡はこちらからどうぞLINE ID mauxmau
lineblog.me
「空条れいれい」製作委員会
エンタメ系、美容系Webサイトの執筆、編集をしている「野生の婆」です 映画、ドラマ、WebCMでお騒がせしとります ▼Webマガジン「PERLU(プルル)」公式ライター http://perlu.jp/writer/reirei ▼BijinPLOFILE(ビジンプロフィール)所属 https://bijin.cloudcasting.jp/model/public/bijinProfile/MTU5Mzgff2e ITライフハック、美容室、コスメ、アニメ、マンガが好き #K応P でLINEブロガーさんを応援中 「東京喰種」「亜人」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」のファン
lineblog.me
ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 何らかの形で人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me
欲張り女子RAY
【毎日を…清く・正しく・面白可笑しく】 性別:オンナ 年齢:30歳 因みに 独女 血液型:O型 現在 昼間はOL 夜はXTC... 音楽家”RAY”としても活動中 「明日…ナニが起こるかワカラナイ」 「ならば、毎日楽しく生きようではナイカ…」 某大阪エンターテイメントパーク勤務にて ”喜び”と”幸せ”を学んだRAYより… 皆さまへ、”夢と希望”をご提供いたしやす… ☆RAYにご連絡は…⬇︎よりどうぞ…☆ 【LINE@登録はコチラ】 ⬇️ @ltd7900c
lineblog.me



大盛り上がりの1時間!
あっという間でしたよよよ!



見逃した方はこちらから見れますよ!
⬇︎⬇︎⬇︎




見え隠れする 超人気ブロガーさんたち

光    




たくさんのブロガーさんたちが
来てくださって、楽しんで頂けていた
みたいなのでとにかくそれが満足です!

ここであーだこーだ言うより
実際にリンクから見て頂いた方が
内容も濃ゆいし良いと思うんだけど、

実際に一つ言えるのは、、、、





ただフォロワーの数を
増やせばいいってもんじゃねーんだよ!
LINEblogってーのは!!
フォロワー舐めんな!!!



ってこと。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0822.PNG



深い繋がりがあってこその幸福じゃん?

利害関係つくる必要ないじゃん?

フォロワー増えて喜ぶことが
目的じゃないじゃん?結果じゃん?




参加されてた方たちは
みなさんのことよく見られていて
温かい人ばかり。

こーゆ人たちと繋がれることが幸せ

そしてこーゆ人たちだからこそ
フォロワーさんも惹かれて
どんどん増えていくんだろうな!





やっぱり

人気だろうとなかろうと

ブログ初心者だろうとプロだろうと

なんだかんだと諸々ありますが、



こうやって繋がって

縁が縁を呼ぶ

人が人を呼ぶ


そんな人生プラスになるような
繋がりを作れる場所であり
そうしていきたいな!

と、益々思いましたとさ!



だから昨日の会に参加できたこと
企画・準備をしていただいたこと。

本当に 感謝





そして、一夜明けた今日。

突然、嬉しい連絡が!!!

わざわざ感謝のご連絡をくれた方がいて
ホントに嬉しかった!!

ほんの2秒で終わったぼくの話を
しっかり聞いてくださってて…







これ以上は秘密にしとこ♪笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0677.JPG




***************





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0684.PNG

まだまだ南三陸ねぎ応援プロジェクト
有志を募ってます!
応援よろしくお願いします!!

アートディレクター 八幡清信
「ワクワクする」未来をデザインする。 私たちOICHOCのブランドデザインは、 企業と地域社会、そこで暮らす人々の未来をデザインすること。 ブランドの個性と価値をつくり、 そのブランドのFANになってもらうこと。 永く愛してもらうこと。 そのすべてにおいて、私たちが最もたいせつにしているのは「FUN」。 情報を受け取ったかたが、ワクワクと心躍ること。 キラキラと輝く未来を想像できるデザインであること。 そのブランドらしい価値をつくっていくこと。 それがOICHOCの約束です。 FUNをデザインし、 FANをつくっていく。 OICHOC Inc.
lineblog.me

宮田ゆり会のロゴマークをも
携わった伝説の超人!八幡さん!


どうぞ応援よろしくお願いします!!

南三陸ねぎ!
みんなで食べてみたいですね♪








↑このページのトップへ