こんにちわ😬

はるかです

はたち2日目のはるかです✌️


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7051.JPG
みんなこの写真になっててびっくりしたよ😋





8月27日。

日付が変わった瞬間に
たっくさんの人が
お祝いしてくれて、、、、

本当に本当に感謝でいっぱいです😭

ありがとうございます!😭


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7019.JPG

TwitterもインスタもLINEも
ぜんぶぜんぶ
ありがとうございました😭



中学生の時に友達と
どんな二十歳になってるんだろうね
って話したことがありました。


そんな話をしてもう7年。
あの時
想像した20歳の自分予想図よりも


信じられないくらい
たくさんの人が
私を知ってくれて、

求めてくれる人がいて、
こんな私を好きだと言ってくれる人がいて
やりたいことが毎日溢れてきて


一緒に
感動したり
喜んだり、
悲しんだり
悔しんだり

そんな嘘みたいな奇跡が
目の前にありました。


きっと何歳になったって
未来の自分のことは
わかるはずもないけど

見えないからこそ
無理なんて言葉は
そこにはない。



こうやって
言葉にして
自分を奮い立たせて
20年間
歩いてきたんだと思います。


そして、全ては
ここまで
大切に大事なことを教えながら
育ててくれた
お父さんとお母さんのおかげです。

今までの出会いと経験全てが
はるかの財産です。


私にはまだやらなきゃいけないことが
たくさんある気がする!



SoftlyのHARUKAとして
応援してくださっている皆さんに
いつも本気と感謝を込めて
全力伝えていきます!!



  これからも
よろしくお願いします!☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7101.JPG




今日久しぶりにDSをやってみました

はるかです

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6655.JPG


初めて買ったカセットは

ポケモンのダイヤモンド・パール

もちろんパール 🙆

初めて相棒にしたのはポッチャマ🐧


あるあるなのかもしれないけど、

全部クリアしたら何故か全消しして
2度目からはもうそこまでハマらないという
謎のループ。


そのせいで、
私のすべてのゲームはほぼ最初から
みたいなモード、、、、でした。。。


(後悔)



今日もどうぶつの森を開き、

何100本の雑草を抜き、

すべて抜いたところで

本体がバグって

リセットさんと再開


そして、
まためげずに、
また何100本の雑草を抜き

本体がバグって、


😡

😡

😡


きっと神様は私に
ゲームにハマらないように
そうしてくれたんですよね🤔


(何の話だよ〜〜〜)


そんなブログでした😋










こんばんわ


はるかです



まずは8/19にて、
0mmツアー
本当のラストを迎えました。


皆様のおかげです!

ありがとうございました!



ずっとずっと

全国ツアーが夢で

Softlyとして、
地元を飛び越えて
全国の皆様に
音楽を届ける


6/18 から
形となってスタートしました!



長いようで短かった二ヶ月間
短いようで長かった二ヶ月間



振り返ると

本当に支えられているなあと感じました。



足を運んでくださる人がいること
Softlyを届けたいと思ってくれる人がいること
評価してくださる人がいること
愛を伝えてくれる方がいること


0mmというツアータイトルが
教えてくれました。



音楽は

人から生まれて
また戻ってくる



その瞬間に
どう伝えるのか
どう受け取ってもらうのか



難しいけれど
初めての全国ツアーで

たくさんの人の愛を知りました。


いつもライブが終わると
胸がいっぱいになります

ああ、もっと頑張ろう
頑張らなきゃ

焦るような気持ちじゃなくて
恩返ししたくなるこの気持ち。


幸せだなあ

0mmだなあ

って




今日はそんなことを
思い出しながら
思いながら

皆さんと
一瞬一瞬を作れた気がします。


作れたかな?




皆様本当にありがとうございます


皆さんが本当に大好きです





ステージの上に立っていられる時間が
私のすべてです。

私たちの全部だと思います。



そう言い続けられる人でありたいです

そう言い続けられる人になります



みんなの顔一生忘れないよ!!!





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6807.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6802.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6795.JPG



2017.6.18 ~ 2017.8.19




 

↑このページのトップへ