【TAKE : 3勝 / KO-ICHIRO : 3勝 / 2分】

第8戦の選曲テーマは…
「ツアーの二次会のバーで流れているといい曲」

およそ1ヶ月半に渡って行われた「Coming 2 you」ツアーも17日の横浜で無事に終了!この日は行われなかったそうですが、ライブには打ち上げがつきもの!一次会こそワイワイ楽しく打ち上げますが、二次会はしっとりいきたいもの。そこで、二次会に行ったバーで流れているといい曲で選曲対決です!

TAKEさんの選曲:Smooth Operator / Sade
KO-ICHIROさんの選曲: Let's Chill / Guy

結果はTAKEさんの勝ち!これでお互い3勝ずつ。仲がいいのか、何なのか?先に5勝するのはどちらになるのか???

次回もお楽しみに!

【今後の対戦テーマ】
4月25日:ベスト・オブ・タイトルに数字が入っている曲
5月 2日:なんか「真っ赤」という感じがする曲
テーマにまつわるメールも大募集!

bayfm「Skoop On Somebody Soul Cruisin’」
毎週火曜日 よる11時〜
FM 78.0MHzのほか、radikoでも聴くことができます。

【TAKE : 2勝 / KO-ICHIRO : 3勝 / 2分】

第7戦の選曲テーマは…
「これからR&Bを聴きたい!という10代にまず貸してあげたいアルバム」

2週ぶりの選曲対決再開!今回は新年度ということで、あまりR&Bに触れていない10代に向けて、おすすめの1枚を2人に挙げてもらいました。

TAKEさんの選曲: A Song for You / Donny Hathaway (Al「In Performance」より)
KO-ICHIROさんの選曲: Saturn / Stevie Wonder(Al「Songs In The Key Of Life」より)

どちらも名盤でしたね!それにしてもKO-ICHIROさんのドSなR&B指導に軍配が上がり、KO-ICHIROさんの勝ち!KO-ICHIROさんが先に3勝となりました。

次回もお楽しみに!

bayfm「Skoop On Somebody Soul Cruisin’」
毎週火曜日 よる11時〜
FM 78.0MHzのほか、radikoでも聴くことができます。

【TAKE : 2勝 / KO-ICHIRO : 2勝 / 2分】

現在、ライブツアー中のSkoop On Somebody。「どうせ移動中とか本番前とか会話がないんじゃないの?」というスタッフからの言葉に「そんなことないよ!」と反論したのが運の尽き…!? 今回はTAKEさんに録音機材を渡して、移動中や舞台裏の様子を録音してもらった内容をお送りしました!

まずは明石海峡の観覧車で2人のまったりトーク…楽しんでいるみたいでしたけど、何だか微妙な雰囲気じゃなかったでした?
一方で、金沢での打ち上げは盛り上がってましたね!酒の勢いもあってか、スタッフ含めてノリノリ!その一部始終をほぼノーカットでオンエアさせてもらいました!

さて、来週からはまた選曲対決再開!最初のシリーズはどちらが勝つのか、この後もお楽しみに!

【募集中!】
TAKEさんかKO-ICHIROさん、どちらが先に5勝するか、予想してメールをください。ただ単に勝敗予想するだけでなく、その理由も書いてもらえると、番組の中でメールが読まれるかも!どちらかが3勝挙げるまで受け付けています。
宛先は… sos@bayfm.co.jp

予想を的中された方の中から抽選で「Skoop On Somebodyのグッズ詰め合わせ」に2人のサインを入れてプレゼントします!

【今後の対戦テーマ】
4月11日:これからR&Bを聴きたい!という10代にまず貸してあげたいアルバム
4月18日:ツアーの二次会のバーで流れているといい曲
テーマにまつわるメールも大募集!

bayfm「Skoop On Somebody Soul Cruisin’」
毎週火曜日 よる11時〜
FM 78.0MHzのほか、radikoでも聴くことができます。

↑このページのトップへ