この前、彼女がなんかイライラしてて
生理中かな?とか思ってたら









"私はあなたに怒っています。
でも、どういう言葉で伝えればいいかわかりません。"




って言われて、言葉を選ばなくていいから
ちゃんと教えて欲しいと伝えたんよね。


そしたら、、、














"お前は勢いだけかい!"


"何をそんなしょーもない事で
メンタルやられとるんや!"


"そんなんじゃ、一生ブレブレの人生やで!"


"あんたはもっとやれるんやから
燻ってないで、しっかせんかい!"


"自分を愛せる分、人を愛せることができる。
そんなに自分を愛せないなら、私への愛もそれぐらいってことなんやで!"


"私と付き合うんやったら
自分の人生もっと真っ当してください😑"




恥ずかしながら
彼女にこんな事を言われるのが
初めてで、マジで何も言葉が出んかった。



ぶっちゃけ言うと
彼女にそんな事言われる自分が
情けなく思ったし
めちゃくちゃ悔しかった。



その反面、自分を否定されたとか
全くそんな感情にもならなかったし
俺の事傷付けたくて言ってる訳じゃなく
俺の可能性を信じて言ってくれてるってのも
俺だから言ってくれてるんだと感じた。


いつも大切な事を気付かせてくれて
本間に感謝しかない。





やっぱりめちゃくちゃ悔しいし
俺は、俺のためにも大切な人を大切にできる
男で在りたいからもっともっと
自分を大切にしていこうと思いました。


それに、近くに自分の為に本気で
向き合ってくれる人
本気で応援してくれる人が居ることって
本間に大事やなって感じてます。


また書きます


see you
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0134.PNG