こんにちは☀️

Another viewのゆうすけです😎

100人セッションを始めてから
 

「セッションって何!?」
 
「お喋りと何が違うの!?」

 

って聞かれることが多くなってきたので
文章でもお伝えさせて貰おうと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5939.JPG

 
セッションは
 
本質的・根本的な悩み
(なやみのタネ)
自分が本当に望んでいることを
(本当の願い)を
 
カウンセリング

コーチング
 

を使って
ハッキリ
わかりやすくしていきます!
俺の場合は自分の体験や100回以上のセッションを
通して得た独自のオリジナル手法であなたの「個性」を活かすことに
意識を向けてます



なんなら

セッションを受けることで
結果的に

早く、安く

なやみのタネが解決されて
あなたの本当の願いが
叶えられるようになると俺は思います。笑
(自分で実証済み)
 

あ、先にこたえ言ってもた。笑
 


まぁ本当にそうなんだけれど
 


 
ここからがセッションを受ける
1番大切な理由
 

あなたの思っているなやみのタネってのは
 
 
・頑張ってるのにうまくいかない!

・人とうまく付き合えない!

・お金がなくて不安

・やりたいことがあるのにできない

・なんだか将来が不安

・仕事を辞めたい

・パートナーとうまくいかない

・人見知り

・他人と自分を比べてしまう
 
etc


あげだしたらキリがないけど
 
これって全部、日常の中で起こるできごとや
まだ起きていない未来のできごとの
問題に目がいっている状態、、、

ってのに気が付きませんか?
 
 
ほとんどの方の
なやみのタネは

現実の表面上で起こった
ただのできごとでしかなくて
 

本当の本当のなやみのタネは
 
また別のところにある。



いくら表面上の悩みを解決したり
アプローチをかけたとしても
 

なやみのタネは解決されず

 
骨折に絆創膏を貼るw

 
みたいなものものだから
 

また同じ悩みが繰り返されたり
良くなることは無かったり、、、
 

 
 
だから変化するためには
セッションを受けることで
 
プロや専門家などの
第三者の力を借りて
 
あなたのなやみのタネや
自分の本当の願いを
 
ハッキリ

わかりやすく

することがめちゃくちゃ大事!
 
 
そしてなんで第三者の力を
借りる必要があるのか?


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5809.JPG
 

理由は3つ!!
 

1つ目!

1人で気付くのは難しいから!
 
1人で出来ていたらあなたは
もうすでにどんどん自分の願いを
叶えられているはず
 

2つ目!
 
最初にも言ったけど

早く、安く

根本的な悩みが解決されて
あなたの本当の望みが
叶えられるようになると俺は思います。笑
(自分で実証済み)

 
コーチングやカウンセリングを使って
 
あなたの自分でも気付くことが
出来なかった(無意識)の部分を
引き出すことで
なやみのタネ、本当の願いを
ハッキリ、わかりやすくしていきます!
 

この一連の流れを
自力でやろう!と思ったら
 

やり方を学び、実践して、日常で
活かしていくことが大事になってくる。
 

自分の力でなんとかする!って
とても素敵なことだと思います。
 

だけど、一度きりの人生限られた時間の
中で果たしてそれを実践する為に
どれだけの時間が必要になるかな?

 
自力でどうにかするよりも
第三者の力を借りて
セッションを受けた方が
 
なんども言うけど
 
早く、安く人生がうまくいく!!
 
ぶっちゃけ、うまくいかない人生を
送りたい人っていなくないですか?笑
 
本当の本当にうまくいかないことすらも楽しい!って
美学がある人はセッション受けなくても大丈夫🙆‍♂️


 
3つ目!

どれだけ知識や技術を習得しても
自分のことを客観的に見るには限界がある。
 
だからこそ
自力でやる!じゃなくて
変わりたい時こそ
人の力を借りるってことが
めちゃくちゃ大事。
 

あの有名なスティーブ・ジョブズや
人生の成功者と言われるような人も
コーチをつけて人の力を借りています。
 
 
俺も2年前までは

自分のなやみのタネも
自分の本当の願いもわからず
ただガムシャラに突っ走った挙げ句

起業→倒産→借金1300万→バイト副業掛け持ち会社員
 
夢なし金なし彼女なし。人生どん底時代から
 
第三者の力を借りて
セッションを受け

1年足らずの間に
なやみのタネが解消されて
自分の本当の願いに気付いた!
 
起業→脱サラ→愛するパートナーと結婚
 
と、やりたいことに挑戦できて
どんどん願いを叶えられるようになった。
 

 

セッションを受けることで
なやみのタネを解決できて
 
自分が本当に生きたい人生を
思いっきり生きられるのは
メリットしか無いと思ってる。
 
 
 
この価値を価格にしたら
どれくらいの価値があるだろう?って
思うと、倒産した時にできた借金が
安いくらいに思える。笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4500.JPG
この愛車も俺を喜ばせてくれて
行きたい場所には
連れて行ってくれるけど
なやみのタネは解決してくれないよ。笑
 

だから

人生の選択肢の1つとして
セッションを選んでみてほしい。
 
あなたにとって必ずいいものになる!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5824.JPG
 
=====================
 
2020年内限定企画!!100人セッション✨

通常2時間:20000円
1時間:投げ銭スタイル
(いくらでも構いません)

*基本はオンライン(zoom or LINE通話)
*対面を希望の方もOK
 近距離の場合は交通費は頂きません
 県外、海外対応可(+別途交通費)

 
こんな人にオススメ!!

・なやみのタネを解決してスッキリしたい人

・心から愛する人と一緒に人生を
 送っていきたい人

・ずっと悩みが解決されずモヤモヤしている人

・漠然とモヤモヤしてその正体がわからない人

・一度きりの人生思いっきり楽しみたい人

・お金、恋愛、人間関係で不安がある人

・叶えたい夢がある人

・一歩踏み出す勇気やきっかけが欲しい人

・自分のやりたいことがわからない人

・自分の本心に気付きたい人

・自分に自信をつけたい人

・愛と優しさ溢れる坂口と喋ってみたい人

・自己開示が苦手だけど挑戦したい人

・自分が生きたい性別で生きれず葛藤している人

・いくつになっても挑戦できる自分でいたい人

・そろそろ自分の人生どうにかしたい人
 
 
セッションを受けたらどうなった!?
(お客様の変化)
 
・好きなことを思いっきり楽しむ
ライフスタイルが送れるようになった
(脱サラしバイクで日本中を巡っている)

・子供の頃から人見知りで
人とのコミュニケーションに
苦手意識があった人がなやみのタネを
解決することで人とのコミュニケーションが
楽にとれるようになり人との繋がりを
楽しめるようになった

・10年以上自分の生きたい性別で
生きる覚悟と行動に移せなかった人が
なやみのタネが解決し
自分の生きたい性別で生きられる
ようになった

・不安な気持ちに囚われて
やりたいことに挑戦できなかった人が
どんどん挑戦して自分の願いを
叶えられるようになった

・親と絶縁関係だった人が
親とのわだかまりが解消されて
実家に足を運べるようになり
自分の夢を応援してもらえるようになった
 
・お金のために働いていた仕事を
手離すことができて、自分の好きなことを
やる時間が増えその中で新しい仕事が
舞い込んでくるようになった
 
 
あなたもなやみのタネを解決して
自分の本当の願いを叶える人生を
歩んでいきませんか?

お申込みはこちらから!
公式LINE


日に日に寒くなり始めて
もうTシャツでは過ごせない季節に
なってきました🍁

大好きな半袖半ズボンスタイルも
来年の夏までお預けです😂

 
さて今日は
介護施設で働いていた時の
お話をしようと思います😊


短大を卒業してから約5年くらい
介護施設に勤めてました。

 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6049.JPG


介護施設で働くきっかけになったのは
25歳までに性転換手術を終えて男で生きる!
 

って決めてたから
色々と逆算したら治療費も合わせて24歳までに200万は必要
 

やりたい仕事も特になくて
「今ある求人で一番給料の良い会社を受けます」
 

で、それが介護施設やったから
選んだ理由は本当にそれだけ。
 

もともと人が好きなのもあって
最初は3年働ければ良いやと思ってたけど
それなりに楽しさや遣り甲斐を感じながら
約5年くらい介護の仕事をやってた。
 

介護の仕事を通して人生とは?って考えさせてもらうことが
本当に多い仕事だったと思う。
 

いつも怒鳴り散らかしたり
星一徹のようにちゃぶ台返しをしたり
1日の3分の2は不機嫌で
なかなか大変な爺ちゃんの担当をしてたw
 

あんまり寝ないから
その爺ちゃんと夜な夜なよく喋ってたんだけど
 

「いつもワガママばっかり言ってごめんな。
俺な、死ぬの怖いしまだ死にたくないんや。
でも俺はもう先長くないこともわかってる。
動けん体になってこの歳になって
後悔しても仕方ないけど
あんたはまだまだ若い。
やりたいことやっとき。
いつかやろうじゃなくて
今できることを一生懸命やっときや。」
 

よくそんな言葉をかけてもらってた。
 
 

当時は
「この人、人生でやらずに
後悔したことでもあるんかな。」
ぐらいでしかなかったけど
 

人生の最期を一緒に
過ごさせてもらう仕事をしてみて
感じていたのは最期、後悔する人が多いこと。
 

中には
「もうやりたいことも全部やったし
思い残すことはないから後はあの世へ行く順番待ち」
 

って週末には沢山の人が
面会に来てその人も周りもすごく
幸せそうに穏やかに過ごしている人もいた。
 

どちらが良い人生悪い人生じゃないけれど
自分が最期をどんな風に迎えたい?と思うと
絶対に後者。
 

最近そんなことをよく思い出す。
 

人は生まれてきた以上いつか死ぬ。
それに、その死はいつ訪れるかもわからん。
 

死ぬことを怖がって生きる必要はないけど
 

本当に今の生き方で後悔しない?
 
やり残したことはない?

今できることやってる?

親にありがとう言えた?

友達にごめんなさい言えた?

いつかやるはいつやるの?

いつまで人生準備中?



===============

人生を切り拓く為の
マインドコーチングセッション
 
2020年内の申込み限定
定員100名!!!
(10/20現在▶︎8/100)
 
セッション通常2時間:20000円

セッション1時間:《投げ銭スタイル》
いくらでもかまいません!
愛と優しさを持って全力でセッションさせてもらいます!
 
 
※基本はオンライン(zoom or LINE通話)
※対面を希望の方もOK!
 近距離の場合は交通費は頂きません
 遠距離の方は交通費出して頂けたら
 県外でも海外にでも行きます
 
申込みはこちらから✨

 
\✨2020年内限定で100人セッション✨/
 
ご無沙汰してます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5824.JPG

今日は長いです!!
そして最後まで読んでください🙇‍♂️

 
先日、公式LINEで先行配信させて貰いましたが
2020年内限定で100人セッションを
開始させてもらいました!!

48人の登録者の中から
3人もの人が申し込んでくださり
俺の愛と優しさを受けとって
一度きりの人生を思いっきり生きる
為の一歩を踏み出してくれたことが
本当に本当に嬉しくて。
 
そして!!!!!!!!
今朝、起きたら公式LINEの登録者が
66人になってました😂💓
 
いやーーーー本当に嬉しい😭✨✨✨
 
 
って言っても、正直に言うと
俺、ついこの前までコーチング辞めようかな
コーチングやりたくないな。
ってくらいまでなってました。
 
 

Another viewを掲げて2年目になる。
 
それまでの俺は

いつも目の前が真っ暗で未来もみれない。
人と比べて落ち込んで捻くれて
自分の行動や何かや誰かを羨ましく思ったり
いや、恨んでいたと言った方が正しい。
未来を想像しても
暗闇が続きそうな気がしていた。
 
男として生きる!を決めて
ずっと夢に見た男になったのに
そこから先の未来なんて想像すら
出来なかったんだ。
 
そんな時に
「それ本当?お前、本当はどうしたいの?」
そんな一言がきっかけで
 
人の力を借りて引き出して貰って

自分の本当の気持ちに正直に
一歩踏み出すと観える景色が変わった。
 
目の前が明るくなって
今も未来も過去も自分の人生が
輝きはじめた。
 
そのおかげで

今は好きな人と好きな時に好きな場所へ
 
そんなライフスタイルを送ることが
出来るようになった。
 
Another viewに共感してくれる
仲間も増え何とかそれで食っていける
ようにはなっていたけれど
 
正直どこかで
自分より実績も実力も経験もある人が
沢山いる中で本当に俺が選ばれて
良いのだろうか?
お客さんは本当に俺で幸せになれるのか?
 
そんな気持ちが残っていた。
 
Another viewは嘘じゃない。
 
ただね、何処かで自分でブレーキを
掛けていたんだ。
 
自分を必要とされないことで
傷付くことが怖かった。
 
そんな事に気付いたのが
88888円の豊かさを受け取るmission
が出た1泊2日のコーチング合宿
 
プライドとか
自分をよく見せようとか
そんな物全部捨てて
そのまんまの自分で自分と勝負した。
 
簡単なようで物凄く勇気がいることだった。
 
 
それでもその勇気を出せた時
88888円を上回る豊かさをいただいて
愛と感謝と優しさが溢れ出してきた。
 
こんなにも愛に溢れる豊かさを
お金という形で受け取らせて貰って
嬉しくてありがたくて涙が止まらなかった。

そんな事を気付かせる為に
今まで自分を守ってくれていた
プライドさえも愛おしく思えた。
 
だからもう、傷付くのが怖い。を
理由にブレーキを掛けるのは辞めます。
 

自分の本当の本当の気持ちに正直に
一歩踏み出すと見える景色が変わる。
 
一度きりの人生を愛し
思いっきり生きられる人が
1人でも多くなる世界へ。
 
その為に自分の中から溢れ出す
愛と優しさを届けに
あなただけのAnother viewを
体感出来る人を1人でも増やす為に
全力を尽くします。
 
===================

人生を切り拓く為の
マインドコーチングセッション
 
2020年内の申込み限定
定員100名!!!
(10/14現在▶︎3/100)
 
セッション通常2時間:20000円

セッション1時間:《投げ銭スタイル》
いくらでもかまいません!愛と優しさを持って全力でセッションさせてもらいます!
 
 
※基本はオンライン(zoom or LINE通話)
※対面を希望の方もOK!
 近距離の場合は交通費は頂きません
 遠距離の方は交通費出して頂けたら
 県外でも海外にでも行きます
 
お申込みはこちら
100人セッションお申し込みフォーム☆★
100人セッションのお申し込みありがとうございます! そして、おめでとうございます!!!! あなたも一度きりの人生、自分の気持ちに正直に一歩踏み出し愛と豊かさに溢れる人生が送れることを自分で選択されましたね😘 僕も自分の中から溢れ出す精一杯の愛と豊かさをあなたにお届けさせて頂きます! お手数ではありますが、こちらからお申し込みをお願いいたします!!
docs.google.com

===================
 
正直、この企画をスタートするのも
めちゃくちゃ勇気がいりました。
 
既存のお客さんに失礼なんじゃないか。

結婚した矢先、この破格な企画やって
飯食っていけるの?

いやいや、100人やったら200万やんwww

てか、2020年って残り80日切ってるやんw
 
って色んな気持ちが葛藤した。
 
だけど
自分の本当の本当の気持ちに気付き
正直に一歩踏み出して
一度きりの人生を愛し
思いっきり生きられる人が
1人でも多くなる世界が脳内にみえている。
 
だから今、精一杯やる。
 
 
セッションとは何ぞや?という方も
いらっしゃると思うので
実際に受けてくれた方の感想の一部を
画像で貼らせて貰います!!
GykTAOPhZI.jpg
Nj5SLdps0e.jpg

 
★こんな人にオススメ★

・ずっと課題が
解決されなくてモヤモヤしてる人

・漠然とモヤモヤしてその正体がわからない人

・一度きりの人生思いっきり楽しみたい人

・お金、恋愛、人間関係で不安がある人

・叶えたい夢がある人

・こんな自分くそだなと思ってる人

・一歩踏み出す勇気やきっかけが欲しい人

・自分のやりたいことがわからない人

・自分の本心に気付きたい人

・自分に自信をつけたい人

・愛と優しさ溢れる坂口と喋ってみたい人

・自己開示が苦手だけど挑戦したい人
 
 
 
ちなみに、自分の人生を切り拓く為の
マインドの答えは俺は持っていません。
 
答えは全てあなたの中にあるものです。
 
愛と優しさをもってそれを引き出すのが
僕が全力でお手伝いできること。
 
そして
「自分には何もない」そんな事を
言う人が沢山沢山いました。
 
その気持ちはわかります。
僕も同じでした。
 
だから大丈夫。
 
何もない人なんて
この世に存在しない。
 
 
100人の中の1人になってください。
そして僕の愛と優しさを受け取り
自分の人生を愛し思いっきり人生を
楽しむ為の一歩を踏み出しませんか?
 

===================

人生を切り拓く為の
マインドコーチングセッション
 
2020年内の申込み限定
定員100名!!!
(10/14現在▶︎3/100)
 
セッション通常2時間:20000円

セッション1時間:《投げ銭スタイル》
いくらでもかまいません!愛と優しさを持って全力でセッションさせてもらいます!
 
 
※基本はオンライン(zoom or LINE通話)
※対面を希望の方もOK!
 近距離の場合は交通費は頂きません
 遠距離の方は交通費出して頂けたら
 県外でも海外にでも行きます
 
お申込みはこちら

↑このページのトップへ