ようやく完成しました〜!

トーフの動くスタンプです。

長々とダラダラと作っておりましたが本日24個完成、LINEさんに申請中です。
あと少しで完成という段階で「スタンプが1セット8個から申請可能に」という発表があり、愕然としながらも頑張りました。
8個16個24個という縛りの中で、完成しているスタンプは20個。
4個減らすわけにはいかず、予定通り4個追加で24個セットです。
アニメーションで見れるデモサイトがないので、キャプチャだけ。

01


みなさんのトーフのイメージがどんなのか分かりませんが、
私がイメージしてたトーフらしい動きになっていると思います。
リリースまでにお見せ出来る機会があればどこかにUPしたい。


とりあえず、承認されたら久しぶりにスタンプ出ます〜というお知らせでした!
わくわく!