先日久しぶりに、夜中まで仕事をする日々が4日間ほど続きました。
普段はそんな無茶なスケジュールを組んだり絶対しないのですが、これがトーフごとの仕事依頼だったので二つ返事でお受けしました。
眠くならないように一週間アルコールを控えて(少なめにして)頑張りました。




近いうちにご報告できると思うので言っちゃいますが、グッズデザインをさせて頂きました。
新たなトーフグッズが発売になります!
アイテムなどの詳細はまた後日。
完成が楽しみでワクワクしています。


 
詳細は後日と言いながらひとつだけ。
ここ最近日めくりカレンダーに時間を取られているおかげで、ヒラメの出番がめっきり減ってしまっていることを(というか出番ゼロ)実は気にしていたので、グッズの中のひとつにヒラメさんを登場させました|・д・)♪ 



そして、そろそろLINEスタンプを作りたいなぁと思っています!
とずっと言っているので作る作る詐欺みたいになってますが
いつも本気です。
動くスタンプを地味に進めていて、でもかかる労力がすごくて完成が見えないので
先に普通のスタンプ作っちゃおうか、という気にもなってきました。 
やりたいことがありすぎて優先順位が難しいです。
ああ、沖縄の海の上で考えたいな。