クリエイターズのLINE着せかえが申請できるようになりました。

こちらで作れるのは「パスコードとメニューのON/OFFアイコン」「トーク画面の背景画像」くらいのものでベースの色は準備されているスキンの中から選びます。
とはいえ選べる色合いは限られているし、青色だけは色合いを外したくなかったので、自分で作れる部分を青に、スキンは黄色の中から選びました。

ios_thumbnail


(ios版)
tofu
 

思ってたよりハデ。
本当はココが薄い黄色だったら…とかテキストは黒が良かった…とか色々あるけど、まぁ仕方ないですね。(背景色と文字色をカラー指定出来るシステムにして欲しいなぁ|・д・)
カラー指定は出来ないまでも、カラースキンのバリエーションは増えていくんだろうな。というかそもそも今後作るのならスキンのカラーをベースに考えて作れば良いだけの話。



申請開始日前に作り始めたので、アイコンと背景の位置関係など不明点が多くてなんとか解読して作ったのですが、登録編集画面で上のような合成イメージまで見れちゃいます。大体で作ってこの画面見ながら位置調整しても良いくらい。

 

アプデ対応等にどの程度労力がかかるのかわからないので、とりあえず1つだけ申請中。 
リリースが楽しみです!