kamaage.JPG
昨日は「和食の日」ということで、長々といろいろブログに書いてしまったので、今日はさらりと…。

サイトを見てくださっている方から「確かあのレシピが載ってたと思うんだけど、白ごはん.comになくて…」というお問い合わせをたまにいただいてて、それがブログで簡単に紹介したものだったりすることがありました。

白ごはん.comの検索にひっかからないのは、もったいないなぁと改めて思ったので、これからはそんなレシピたちも、検索できるようにしていこうと思っています。

「釜揚げうどん」のレシピ。
https://www.sirogohan.com/recipe/kamaage/

「カレー味のローストチキン」のレシピ。
https://www.sirogohan.com/recipe/ro-sutotikinkare/

ro-sutokare4.JPG

まずはこの2つを白ごはん.comにアップしました!

うちは寒い時期、うどん屋さんみたいな桶もないので、土鍋で釜揚げうどんを作って食べることも多いです(^^)/

それぞれぜひ見てみてくださいね。皆さんよい週末をお過ごしください~。