こんばんは。S!Nです。
『マジカルデイズ』リリースされましたね!
プレイしてみました?
僕はパズルゲームとても苦手だなと感じてるところです。

たくさんの美形キャラがいるので、とりあえず清光と中の人が同じアキを選びました。

グラブルに忙しくてマジカルデイズをやってる暇があるか分からないけど片手間に頑張ろう。

これでも主題歌スキップされるね????
いちいち聞かないね????

さて。
花瓶に触れた、聴いてくれ(ここで唐突に動画を投稿する)

今月もう一本くらいいける?いける?
いや、いけません。

LINEBLOGへのコメントやイイネをお願いしているように、
ニコニコやYOU TUBEでもコメントやマイリストなど、みんなにできる形で応援してもらえると、
モチベーションを保てて頑張れます。

よろしくね。

乾燥した喉労ったり、
冷たくなった洗濯物取り込んだり、
本日リリースのアプリプレイしたり、
テストの答案で紙飛行機折ったり、
長い昼寝から目覚めたり、

花瓶に触れてみたりするのが、18時。
DSC_0105.JPG