こんばんはこんばんは、S!Nです。

またまた歌ってみたを投稿いたしました。
あまり最近の曲が分からないのですけど、
ボカロ全盛期というか、かつてのボカロ曲を聴くと
懐かしい!という気持ちとカッコいい!という感想が出てきますよね。
懐古厨かしら笑

前回投稿した「さようなら、花泥棒さん」はあまり再生数が伸びなかった…くやぢ…。
再生数というかRT数もそもそも伸びてない…くやぢ…。
もっと言えばフォロワー数なんて減り続けてる…あっ…。
あれあれ??拭い切れないオワコン臭がするぞ???

(自虐が板についてきた。)

そんな僕を好きなみんなは物好き〜!
めちょラヴい。

そしてホワイトデーにはこんな告知をしていました。
「ホワイトデーだからね。いつものお返し。」みたいな感じで告知しようと思ってたんだけど。
完全に忘れてましたエヘヘ。
13日は男性1000円です、14日は女性1000円です。
行きたいと思ってたけど金欠で;;とか言う関東圏の人、これで来ないならもうきっとずっと会えない!
ばいばい!もう知らないんだから!
ゲストのお知らせとか、発売日のお知らせとか、楽しみにしててくださいイェア⬆⬆


そんでそんで、
前回の記事ではワンマンの券売状況をお知らせしていました。
10日くらい経ってどうなったかなというと、
無題.jpg
こんな感じです。
ちょっとは増えた!(増えてないところもあるけど。)

こっから爆発に増えるのは現実的に有り得ないので先に言っておくけど、
ギュウギュウでくらくらする様な興奮に満ちた客席を準備できなくてごめんなー!!!!!
少ないけどいる人間だけで思いっきり楽しもうぜーーー!!!!!!
(けど増えたら死ぬほどうれしいので来てくれる人は来てねーーーー!!!!!)

これそうだったらよろしくな!!

さっきツイキャスでかっこよきボカロ曲を幾つも教えてもらったので、
またなんか録りますねー!よろしくマン。

きょうのおひるごはん。(まだ苦しい)
IMG_-n4bzgz.jpg
なんでか知らんけどフォントが反映されないんだよな?

立派な下部がERECTしてるのが、20時。