S!N

こんにちは。S!Nです。
月曜日を半分ちょっと倒しました。褒めてください。

扁桃腺が若干腫れてるので風邪来そうだな、
いやでもまだ来ないな、
このまま耐えろ耐えろ〜。
みたいな駆け引きをしています今日。
乾燥しやすい時期なので皆様も風邪にはお気をつけあそばせ。

タイトルの通りですが7月振りに動画投稿しました。

録音が本当に苦手なので更新頻度がアレですけど、生きてます。
コメントやマイリストしてもらえると喜びます。
ネットの世界は数が全てなんだ。塵も積もれば大和撫子。


おやつに舌鼓打ったり、
ちょっと早めに帰路についたり、
スーパーで要らないものまでカゴに入れちゃったり、
グラウンドを眺めて1時間が過ぎたり、
週末の予定を見返したり、

夕方投稿予定の動画を
誤って唐突に投稿したりするのが、15時。
DSC_1785.jpg

じゅういちがつ にじゅうしちにち くもり

きょうはおうちにいました
ごろごろしました
よるになったのでねました
おきたらまだよるでした

くらいしか書くことが無いのが、3時
DSC_0060.jpg

↑このページのトップへ