S!N

こんばんは。S!Nです。
今日は音声入力でお届けいたします。
このブログは全て音声入力で頑張ります。

愛情愛情アッシュどうなんじゃねー今日は
環境音を拾って 無意味な もじも入力されますがそのまま行きます

今は 焼き鳥屋にいます
マンゴージュースを飲みました
お腹いっぱいなので焼き鳥は何も頼んでいません

めっちゃ冷やかし

そして今日はファンタスティックビーストを見に行きました
魔法すごいすごい
なんか太い男の人を怒らじゃない いいキャラクター でした
主演の男優さんがすごい好きなので見に行きましたが相変わらず好きでした
症状がいいですよねあの人 処女じゃないね表情表情

ファンタスティックビーストを見終えて店にして 味仙に行って帰りに焼き鳥屋によるのが 22時
DSC_0162.JPG

こんばんは。S!Nです。
もうタイトル通り過ぎてアレなんですけど。
22時は僕が参加させてもらってる団のアサルトタイムです。
グラブルの話です。

アサルトタイムとはグラブルを頑張る時間です。(雑)


ハロウィン色に染めたりクリスマス色に染めたり、
それが終わったら正月の準備で次はバレンタインですか。
絶えず慌ただしい感じ。

何十年後もこの文化は残ってるのかしら。
ハロウィンが慌ただしくなったのもここ数年のことだし、ピックアップされる行事が変わることもあるんだろうな。

Twitterではクリスマスやイルミネーションを恨み続けていますが、
実際のところ本当に興味ないので『きれいだな〜』くらいの感覚です。

ただしカップルは本気で目の敵にしてます。

アベックは敵じゃあ!

落ち着いておじいちゃん。

要塞化したコタツから身動き取れなかったり、
コタツの中に潜む獣に足をかじられたり、
一年の終わりを手繰り寄せる明日が自己主張強めてきたり、
終わらない課題を破き捨てる妄想をしてみたり、
大して酒の進まない客にウンザリしてみたり、
子供の将来を思いながら寝かしつけたり、

特に何も考えずにとりあえずグラブルでもやっとくか〜
てアサルトタイムに島巡りするのが、22時。
DSC_0138.JPG

こんばんは。S!Nです。
2日連続でまともに更新しないのは良くない
(きっとそのまま更新しなくなる)
と思って、なんか書こうと思ったんだけど、
なーんも思いつかないやー!

毎日クリエイティブに生きている人々とは違うのだ。
惰性で生きているのだ。
新しいことなんて何もないのだ。
何も出てこないぞ。
乾いたタオルのようだ。

早寝早起きでもする?

特に書くことが何もなくて眠いのが、21時。
DSC_0130.JPG

↑このページのトップへ