S!N

わーいお久しぶりです僕ですS!Nです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末はSalvationツアーと冬コミであっという間に終わりを告げて。
師走〜!走りすぎ師走〜!という気持ちでした。

クリスマスに企画した限定シルバーネックレスに名前を彫っていたり、
今年のツアーはいつどこでやろうかななんてワクワクしていたら1月ももう終わろうとしています。

1月何したかな。
京都に行ったらピンポイントで大雪だったな。
DSC_0429.JPG

1月も走り去っていった…。
『来年からは筋トレしよう!』とか、
『来年からはランニングしよう!』とか、
『来年は会員向けにライブ動画公開しよう!』とか、
昨年末いろいろ考えていたはずなのに何もせずに終わっていく1月。

少しはのんびりとお待ち頂きたいほんとにもう。

まだ手配が完了していないので中旬になってしまうのかなぁー早く告知したいなー。
今年もツアーやります。
たくさんやります。
来てね!
他のライブが入っててもこっちに来てね!

僕のみなさんに対する独占欲、すごいぞ。


ジャンクフードに目移りしたり、
今日一日を振り返ったり、
来月以降のこと考えたり、
無意味にスマホ弄ったり、
寝転んだり起きたり、

結局何をするわけでもなく時間が過ぎて、
あーあーあーってなるんだけど

まぁそれはそれでいいでしょ。
なんて。
そんな自堕落具合で何も捗らないのは、3時。

IMG_3byk39.jpg
(かなり前に弱ペダカフェ行ったときのやつ)



今晩は。S!Nです。

PS4のゲームを頑張っていたらTwitterの更新どころじゃなくなって珍しく低浮上ですが普通に元気です。
一昨日だかツイートしたら数名から『おかえりなさい!』ってリプ貰って
(はて…?ゲームしてただけなんだが)と笑ってました。

先程プレゼント企画の当選者宛に連絡しました。

こちら9月の3日に思い立ちいきあたりばったりで企画をツイートしたら、
まさか8000RTくらいされちゃって、
まとめるのにすげーーーー時間かかりました笑
たくさんのご応募ありがとうございました。
とてもお待たせしましたが時期的にクリスマスプレゼントと思って頂けたら幸いです。

またこれからも何かとこんな企画やっていけたらなと考えています。
ライブにご招待、とかもよいですよね。

先日7用のiPhoneケースが追加になったよーとお知らせしました。

こちら、しんさん恒例のチャンネル会員だとめちゃくちゃお買い得だぜー、ってやつなんですか、
今度はクリスマスくらいに会員対象に新しいアイテムを告知したいなと思っています。
クリスマスに自分に対するプレゼント、みたいな気持ちでちょっとヨイヨイなものを作っている最中です。
ャンネル会員対象の数量限定での取扱にする予定なので、よろしければこの機会に是非。


あっと言う間に12月終わろうとしてるね。


コタツに滑り込んでPS4に勤しんだり、
椅子の上で膝抱えてクルクル回ったり、
平日の折り返しで週末がチラリ顔見せ始めたり、
クリスマスの5文字に過剰反応してみたり、

13名分の選者情報取りまとめて
Excelのセルに一つ一つ手入力して目肩腰を粉砕されるのが、0時。
DSC_0175.JPG

今晩は。数日ぶりの更新です。
12/10にダイアモンドホールでSalvationツアー2公演目となる名古屋公演やらせて頂きました。

S!Nのワンマンとしては過去最大のキャパシティの箱で、動員数も最大だったんじゃないかなと思います。
自分が住んでいることもあってか名古屋は、
一番盛り上がります。
一番お客さんが来てくれます。
これは他のアーティストさんには無い僕独自の強みなのかもしれません。
普通は東京か大阪が多いので。

名古屋結構どこからでも来やすいですよ。
一度自分の地域からの移動手段調べてみてください。
東京大阪より行きやすい。あるかもしれない。(無いかもしれない)

名古屋を声高に地元だと呼べる一方で、
福岡は出身地、故郷なわけですが、
とても良い街なので地方都市なんて呼ばせたくないんですけどね、集客面では、事実地方都市と言わざる得ない状況。
悔しい気持ちでいっぱい。今後の課題ですね!

そういえば東名阪ツアーって10年前ならとっても凄いことだったんですよ。
バンドマンの目標の一つ!みたいな。
今はネットのお陰で昔よりかなりハードル低くできるようになりました。
だったらこのまま、日本全国どこでやるハードルも下げたいですよね。
『あのアーティスト47箇所回らないんだ』って言われちゃうくらい。
来年、再来年と、どんどん回れる場所が増えるといいな。
そして大都市と呼ばれる街ではもっと大きなライブハウスに立てるようになるといいな。

ライブに来てくださった人。
たくさん広めてください。手を引っ張って連れて来てください。
聞きもしないCDとか何枚も買うくらいならチケットを友達に奢っちゃいましょう
楽しいってもし言わせられたら、代わりに晩飯奢らせたら良いじゃないですか。

ライブに来たことがない人。
何言っても仕方ないんで、とりあえず来てくれ。ひとりでおいで。
一人焼肉よりハードル低いですよ多分。


僕に数字をくれ!
LINEBLOGにイイネする、コメントする。
ツイートをRTする、イイネする、返信する。
動画をRTする、再生する、マイリストする。
そういう一つ一つが目に見える形で応援として届きます。
ありがとう。

しんたそ〜応援するぴっぴ〜んごんご🎉
って方は、一手間を惜しまず、なんかの数字に換えて自己主張してきてください。

おかしな話だなぁと自分でも思うんだけど、
必死に応援してくれてる何百人かより応援してくれない何万人かの方が気になってモチベーション下げたりしてしまうんですよね。
ないものねだりと言うんだろうか。

僕のモチベーションが下がると、私はこんなに応援してるのに!ってみんなのモチベーションも下がるよね。
なんという負の連鎖。断ち切らねば。
断ち切るためにドヤ顔で主張してきてください。
私達がいるでしょうが、と。

数字ばっかり見てると頭おかしくなりそうになるんだけど、
ライブをして目の前で一人一人の表情見て熱量感じてる時は、これだけの人が実際に応援してくれてるんだと実感できて。
だからライブ好きです。

今年のライブ残すは12/27大阪と12/29東京。
来年も一緒に遊べるよう、今年も最後まで一緒に遊ぼう。

みんなの熱量に煽られて振り回した身体が
痛みを叫ぶ度に可笑しくて楽しくて
また皆としんどい遊びしたくなるのが、3時
IMG_20161213_023829.jpg

↑このページのトップへ