はじめましてS!Nです。
("i"が逆さまになっていて"シン"と読みます。)


今まで言葉というものについて主たるアウトプット先はTwitterのみだったのですが、
LINEBLOG始めてみることにしました。

Twitterには推敲もしない言葉の垂れ流しを。
Instagramにはネイティヴ過ぎる発音を添えた美麗過ぎるポートレートを。
WeiboはログインID分からなくなりました助けて。
じゃぁここLINEBLOGには何を書くんだろうか現状分からないんですが。


その他のSNSよりは一手間かけて文字を並べるので、見てくださった方も一手間かけてコメントを残してもらえるとモチベーションに繋がりそうです。


理由もなく不安になったり、
答えの出ないことグルグル考えたり、
返事の来ないLINEのトーク履歴遡ったり、
ようやく終わった営業に溜息吐きながら黒服の送迎が出るの待ってたり、
見知らぬ場所散歩してみたり、
すっかり夢の中だったり、


境界の曖昧になった昨日と今日の間に挟まって
新しい何かを始めてみたくなるのが、4時。


20150711_012930.jpg