今日も結局晴れてるー


週間予報はずれちゃったかぁ…。

しかし暑いなぁー。

洗濯物や植物は喜んでるけど、ゆうやはグッタリ


行楽するにはバッチリですけどねー。

くれぐれも熱中症にはご注意下さい✋



さて自宅作業だ!

バリバリやるぞー!!!!



今日もみなさんが笑顔で過ごせますように💫




だっふんだ(・ε・)


暑いですねぇ。


東京暑いですよ〜。


そんな日にはこれ👇


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3406.JPG


キンキンに冷やしたそうめん✨


ズル〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとワイルドにいただきまーす!




…早くもそうめんに手が出てしまった。

夏本番が怖いっす




今日もみなさんが笑顔で過ごせますように💫



だっふんだ(・ε・)

昨日とは打って変わって、晴れて暑い東京。

最高気温は30℃

もう暑いっす😵


昨日の強風と大雨は本当にすごくて、近畿、東海の一部地域では避難勧告が出てたくらい。

そちらの地域の方、大丈夫ですか?

明後日からは、また天気が崩れそうな予報なんで、注意してくださいね!

地盤が緩んでるんでね。土砂崩れとかね。





はい✋久々の栽培日記ー🌱



プランターをリセットしましたー!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3403.JPG


ここに植えたのはパセリ。

今回は控えめに三列。


そして、三つ葉の水耕栽培もリニューアル✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3405.JPG


こんなトレーが売ってたんで、これで!

水耕栽培用の追肥も購入!

これでバッチリっしょ


さらには、大葉もリニューアル!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3404.JPG


このトレーはこのままプランターに移植できるので便利👍

土の栄養が偏らないように、こうやって小分けにして発芽を待ちます。


成功するといいなぁ。



ちなみにカイワレは安定のループ




さて昼メシだ🍚



今日もみなさんが笑顔で過ごせますように💫




だっふんだ(・ε・)



↑このページのトップへ