image

image

先日、森川さん檜山さんの「おまえらのためだろ」トークライブに行って参りました!

なんと(もうすぐ)30周年との事!!30年間ずっとこのエネルギーで会場を沸かせていたなんて、凄すぎる…!!
めっちゃくちゃ面白かったです!!エネルギッシュな先輩達を観て、いやぁ〜、44歳なんてまだまだひよっ子だな、と明日からまた頑張ろう〜の元気をめっちゃいただきました!!

更にこの日はもう一つ元気の出ることが!!
受付を済ませていると後ろから「ゆみこちゃん?」という美声が。振り向くとそこにはなんと…矢島晶子さんがぁ!!
しんのすけをバトンタッチしてからSNSでのやり取りはあったものの、ずっと「一度ちゃんと会ってご挨拶をしたい!!」と夢に見るくらい会いたかった人の出現に、「あぁ、もしかしてこれ夢かな?」と思いましたが、夢だけど、夢じゃなかったぁあ!!ずっと堪えておりましたが、矢島さんの「会ったら絶対ハグしたかった😊」とのハグにお恥ずかしながら、涙が止まりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)トークライブが始まるまでの短い時間でしたが、一緒にお写真も撮っていただき、お話もさせていただきました!!
更に「しんのすけをたのんだゾ〜!」というメッセージもいただきもう一回泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。これからも矢島さんの思いと一緒にしんのすけを大切に育てて参ります!!
そして、矢島さんとお仕事出来るよう一層精進します…!!

#森川智之 さん
#檜山修之 さん
#おまえらのためだろ
#声優
#トークライブ
#矢島晶子 さん
#クレヨンしんちゃん