月別アーカイブ / 2016年10月

今日 バーバリーコスメを 見ていたの。



なんとも言えない可愛さに幸せになった😢❤️


キュンキュンしたーっ!😖💕

こーゆうハイクオリティ・ハイセンスなプロダクトに出会えてキュンキュンするのが、女の子に生まれてよかった…と思う瞬間。



香水のセンスの良さとポリッシュのパッケージのクオリティにやられて集めたくなる。。。


バーバリーらしさに胸キュンして

わたしはベージュにした😎✌️💓💅





SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

群馬県の山奥まできております❤️






すごく空気がいーい!

温泉に来ております^ ^



一日のんびり過ごす、そんな日をつくってみます…🍁


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】



Benemode のエレガンストート ❤️

そしてベネのセットアップ✨ 


久々にオールBenemodeです!!笑❤️







そしてこのBenemodeのエレガンストートが。。。

小説デビューしました❤️




こかじさら さんの 📖

翼をください 📕

同年代の女性、瑞穂がアパレルメーカーに就職してからのおはなし。

こうしてシャツをきてヒールを履いて、Benemodeのバッグをもって凛として。

…でもがむしゃらに走りまわって。 



そんな瑞穂の姿をわたしの背中から感じていただければな。。。

Benemodeのバッグだけでなく、

カバーのモデルもさせていただきました❤️


 

わたしたちは誰のために

なんのために働く?

先日の投稿もたくさんシェアいただきましたが、今の時代に生きる働く人全てに手にとっていただけたら嬉しいです。

現在予約受付中のようです^ ^

18日発売🎀







SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

↑このページのトップへ