月別アーカイブ / 2016年09月

頑張りすぎないナチュラルで可愛いメイク。
そのポイントは…❤️
下まつげにありっ♪✨
KAI beautypress さんのコラム更新されました☺︎
ほんのちょっとの努力で印象は変わる❤️
女の子が楽しくなるコラムを頑張って書いてます!
ぜひ読んでくださいね😳📝





SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

#銭函バーベキュー
が銀座にオープンするよ❤️

帆立も牡蠣もカニも魚もお肉も!
ほんとになんでもあって
バーベキューするから美味しいんだあT_T💕


これ頼まなきゃ後悔するよ!
北海ボタン海老刺身(空輸)




私の一番のおすすめは
帆立ー!


場所は銀座コリドー街 だから新橋駅からすごく近いよ♪
26日オープンで26日、27日は全品半額みたいなので、お得に食べに行ってくださいね☺︎


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

昨日は フジテレビ 
爆笑キャラパレード の収録を見てきたよ☺︎📺

収録後、ある芸人さんの楽屋に突撃訪問してきましたっ😁
またオンエアお知らせしますね!



楽しい収録だったからたくさん笑った😂❤️
お楽しみに〜✨ 



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

↑このページのトップへ