月別アーカイブ / 2016年08月


KAI BEAUTY PRESSで書かせていただいているコラム✨

最近の記事をいくつか載せますね♪

ぜひチェックしてくださいねっ🎀










SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

ちょっと信じられない事が起こりました!笑


みなさんもご存知、
お台場みんなの夢大陸で開催中の
DMM.planets ✨
チームラボさんのこの素晴らしい作品を貸し切りにできてしまったのです!❤️



それは、
それは、
お金で貸し切りにしたわけではありません。笑

お仕事だからです。笑


モデルとしてチームラボさんの作品の撮影に読んでいただきました。
チームラボが、大好きで大好きで
ずっと追いかけていた私にとって、
こんなに幸せな経験はなかったです!


今回のお仕事は、神様からのご褒美のように感じました!❤️

明け方4時までの長丁場でしたが
モデル2人!ということでオファーいただきまして、親友の 鈴木恵梨佳 ちゃんと一緒にモデルをさせていただいたので
楽しく頑張れました!



むふふ、、、表紙になるといいなぁ
そしたらみんな買ってくださいね?笑。
    


これは
いま、開催 真っ最中の universe の写真です。(iPhoneでのオフショット)

他にも撮影はしたのですが、まだ新しいものなので公開ができません㊙️

もうひとつは水に浸かっての撮影で震えが止まらなくて
さいごは硬直してましたが、なんとか演技はできました。💦

とにかくほんとに、
素敵な思い出になりました🍀


わたしが入って真っ先にしたのは
貸し切りでしか出来ない行動!笑

SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】


毎年夏にはキラキラアイテムを購入するの!❤️

去年はアイメイクとデコルテどちらにもつかえる、シルバーの細かいラメを使ってたんだけど、

今年は大人っぽいゴールド系にシフト❤️☺️

お気に入りをみつけたんだー✨

という   ジェーン・アイルデール  のもの。

保湿クリーム兼、メイクアップ✨


あまりこってりしていなくて、
スーっと
みずみずしく染み渡る感じだから
細やかなパールのよーな輝きを
のばしやすいので
つけ心地がよかったです^ ^





こちらはつけてない腕。



こちらがつけた方の腕



日光の下だと写真では分かりにくいので
お部屋に入ると…


キラキラ✨

 



たくさんつけてのばしましたが
嫌らしくなく上品に
輝きを纏えます❤️

夜のおでかけに、
プールに、
夏のイベントでひときわ輝いちゃおう♪(*>ψ<)



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

↑このページのトップへ