月別アーカイブ / 2016年07月



ハワイ3日目の記事は後日にして…



ふふふ💕
東京マリオットホテルで夏の限定ディナー❤️!



8月31日までの期間限定のディナー
「Hawaiian Delight ハワイアン ディライト
モデルの鈴木恵梨佳ちゃん、
メイクアップアーティストのCHIKAさんとたのしんで参りました♪



なぜかって???



それは、もう既に
Hawaiiホリックになっているからに決まってるでしょっ?!笑
  



ハワイのローカルフードを
東京マリオットホテルのテラス席でたのしめるの!❤️
今だけの期間!
しかも去年はすぐに予約で満席になってしまったそうで
今年は少し期間をのばしたのだとか。。。




今回は残念ながら雨☂️でテラス席へは行けなかったのだけれど、

お友達と楽しい時間を過ごして、可愛くてオシャレで、なおかつ美味しいお食事をするって
最高に幸せな時間ですよねっ(◍•ᴗ•◍)✨✨



instagramのキャンペーンもあるみたいだから


 


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】



主人の会社の方とのお食事会。

そこに、みなさんが
きてくださったの!


嬉しくて嬉しくて
たまらないT_T❤️



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】


表彰式 ✨

おめでとう☺︎🎀




この日は朝から表彰式へ出席させていただきました。


生命保険について
真剣に考える機会は
人生の中で数えるほどの回数。
そう多くはない。

だからこそ、その限られた時間の中で、
ニーズに合わせたプランを導き出して
当事者とその家族の安心へと繋ぐ。


大切なひとを全力で護ろうとする時、
信じる気持ちとその強さ、
また、生命保険の力も、無くしては成り立たないのだと、
需要の大きさをただただ、感じた1日でした。✨ 



主人の仕事のことを知ることができる
機会はとても貴重でした^ ^


この日のドレスは
以前の記事でも紹介した、
魔法のドレス👗♪



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】



↑このページのトップへ