月別アーカイブ / 2016年06月

矢野翔子の #OOTD ☺︎

るるるーーん!!♪


雨でムシムシな日が多いね(._.)
これはちょっと肌寒かった日の #コーディネート !

寒かったから
彼が着てたカーディガン 借りてます。笑


バッグはBenemode
時計はダニエルウェリントン⌚︎✨

今日はパリジェンヌちゃん も一緒よ❤️



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】




敏感肌 なわたしの味方、
もう2年くらいかな?
クレンジングウォーターのサンシビオ を愛用している 
BIODERMA さんのオフィスへ👀✨


今回、夏のスキンケアとメイクを教えてくださるってことで

ミス日本のえりかちゃんと行ってきたの♪  



わたしは サンシビオ H2O を長年つかってきたけど、
初めて青の セビウム H2O を使ったよ!


クレンジングウォーターとゆうよりもね、
朝の拭き取り化粧水みたく使うのが
お顔の中心の皮脂をおさえられていい感じなの!


もちろん一日の終わりにつかっても
日焼け止めまでしっかり落ちてくれるから
アイラッシュしてる人にも
このクレンジングウォーターはオススメだなー✨


そしてメイク崩れがしにくいよう、
毛穴を小さくしてくれて、
皮脂をコントロールしてくれる、
優れものちゃんの
前から気になってたけど
まだ使ったことなかったんだよね!

でもえりかちゃんは
すでに持っていたよー!!





わたしは、クレンジングは
朝にセビウムを使って
夜はサンシビオに、使い分けをしてみようかな?と計画中!

スキンリファイナーは
朝もお昼のメイク直しの時にも必須だから
持ち歩かなくっちゃ♪



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】




夏のドレスはエアリーなレースで決まり♪



今日は魔法のドレスコーディネートだよ♪


なぜ魔法のドレスかって??

このドレスを着ているとね、
移動中も必ず見知らぬ人からどこのドレスですか??
って聞かれるの!


もぉ、みんなの勢いと、その聞き方に
毎回様々な個性があるな…
と心で笑っているのだけれど。。

知らない人からもお褒めいただき嬉しくて、ハッピーな、魔法のドレスなの♡


先日のシャングリ ラ ホテル 、
ボールルームで行われた アナデコドーニュというシャンパーニュのパーティでは

さらりと一枚でノースリーブの
レースワンピース着ました❤️

I


そして青山迎賓館で行われた、
新感覚ウエア、veneのローンチパーティでは
野外ブースもあったので、
夕方は冷えるといけないから、レザージャケットを肩掛け。








羽織りものを選ぶときには
わたしはモードでカッコいいイメージのレザージャケットをチョイスすることが多いの。


そして、ダブルジップライダースだと、みーんなとかぶっちゃうから
シングルライダースの、ショート丈でスタイルアップさせるよ!


みなさん気になってきたかな??
どこのドレス??って。

実はこれH&Mなの!
レザージャケットはダムロマンスってゆう、今はなきブランドだからネットでゲットしたよ!

ちゃんとハイ&ローを意識して、上品さを忘れなければ、
ファストブランドを着ていても、
リュクスに見えちゃうから自信をもって着ることだよねっ♪



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】


↑このページのトップへ