月別アーカイブ / 2016年05月






なんだこの伸縮性は!!!!😭💕


GUskinnyのクオリティに驚きました。
これだけストレッチ効いてたら、
夏も暑いなーって億劫にならずに履けそう!✨




orange🍊 ☺︎knit ?
denim #gu
sunglasss #karenwalker 
bag #benemode





SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

GU の メンズTシャツ にハマりちゅう!❤️


これはね、メンズサイズのMだよ!
わたしは袖を、1回ロールアップするのが
バランスとりやすくて◎

参考にしてね🎀
Tシャツ gu
バッグ Benemode
スニーカー リーボック
ショーパン zara
チェックシャツ Ys


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

の新商品、
のタッチアップイベントに参加してきたよ❤️



すっごくジューシー な レモングラス の香りが、
朝からフルーツを食べている気分でつけられた❤️✨


癒されたー🍀

ビューティープレップのコンセプトがね、
メイクをするためのお肌のケアなの。


だから、やっぱり朝に最適だよね!😁
(もちろんナイトケアにも使える3STEPですよ!
クレンジングもあるのです❤️)

摩擦を最小限に拭き取れるクレンザー。


浸透圧が私達の肌に近くつくってある、低刺激でスーっと浸透するポンプ式なのが嬉しいトナー。


スーパーフードの王様と呼ばれるスピルリナが入ったモイスチャライザー。

保湿力あるのに肌に重く残らない
のがメイクのための肌って実感✨


 


わたしはね、
朝のスキンケアしてから、
歯磨きしたり、髪の毛を先に整えたり、
スキンケアしてからメイクするまでのロスタイムあったの。


だけど、すぐにメイクできちゃうから
その手のままメイクできちゃって、
もちもちに仕上がるし、とっても楽だった(・ ・)✨


ドライスキン
センシティブ
オイリー
すべての肌の方に◎


ドライスキンの方は、
クリームの前にオイルや美容液をいれた手順にすると保湿力アップするから
オススメだよ❤️



25日発売のようです🎀

伊勢丹地下、ビューティーアポセカリーで25日から31日までポップアップストア開催♪

 



SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

↑このページのトップへ