月別アーカイブ / 2017年10月


みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪


雨降ってなくても木の下だと降ってる😟!
さっきぬれてびっくりしたと( ´•ω•` )!


今日は久しぶりのライブのだったよ♪
ざーざー雨の中来てくれたみなさん
ありがとうございました(*∩ω∩)♡


とってもとっても楽しかった!!!

30分持ち時間をいただいて、、、
なんとはじめて5曲連続で歌いました!

盛り上がって激アツだったなあ(*∩ω∩)


ありえんかわいいさややんコール、
久しぶりに聞けてうれしすぎたです♪


これからライブやイベントが続きますが
もっとがんばらなきゃ!って思ったよ!

みんなにパワーをたくさん貰いました😣💓

いっぱいみんなに貰ってる分、
もっともっと何十倍、何百倍にも
おおきく返していきたい!
いきたいじゃなくて絶対返すよっ!

あしたもちょーーーーーたのしみ🙈💗


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3550.JPG

ライブ終わったあとに
あむちゃんとプリクラ撮った♪

白雪姫とアリスの仮装したよ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
白雪姫ずっとしたかったから嬉しい!


あとねあとね今日は29日で肉の日だから
ステーキもたべにいったよ((∩´︶`∩))💓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3551.JPG

ボリューミーだけどぺろりだったよ〜
美味しすぎたです٩(.› ‹. )۶♡♡


ステーキ屋さんの紙エプロンと
あむちゃんの白い服が一体化してて
カジュアルなパーカー着てるみたいなの!

それがもうちょーちょーおもしろくて
2人でずっと笑ってたwwwwww

今日もゆかいだ!楽しかった( ﹡ˆᴗˆ﹡ )



さてさて明日は新宿LOFTにて
20:35〜ライブがありますっ🎤💗

前売予約💌→1223@shohjyotai.com
(タイトルに1030、本文に予約名と人数)

最高に熱いライブにしようね〜🙈💓


あ!明日の髪型まだ決まってないっ!
なにがいいかな〜???


ではまた更新します٩(.› ‹. )۶


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062425859.html
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

こんばんは!
湊あむです😎

今日はお昼に目黒ステーションさんで
LIVEがありました✨

1週間ぶりくらいだったね😳
初めての会場だったし30分持ち時間あったのでワクワク♥️💭

~セトリ~
🍎ゴールデンロード
MC
🍎ロンリークリスマス
🍎君のもとへ
🍎渚のダンスパーティー
🍎君の瞳に恋してる
🍎Forever
エンディング

最後は5曲ノンストップで披露しました✨

盛り上がってくれてありがとう😳‼️
セーラー衣装だったけど汗が滴りすぎたわ💦💦✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG

楽しかったな〜✨
会いに来てくれてありがとう😣
んんんん😣♥️ってなる😣♥️!

あ!そうそう!1ヶ月に1回訪れる
29日!肉の日だったね!!!🍖🍗

とゆうことで〜
連れて行っていただきました✨

ジャン!!!大きい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3547.JPG

ステーキステーキ〜😆✨
みんなはお肉食べた〜??

さやとご馳走様でした🙇‍♀️してから
お店でたっけ傘がどこかいっちゃったんだよ🤥💭
だれ〜持っていったの🤥あげる〜👻🤞🏻

さやが傘に入れてくれた♥️
うれしい!すき✨

傘売ってなかった😗
明日どこかで買わなきゃ!

あいあいがさでプリクラ撮りにいった!
ハロウィン近いから
仮装もしたんだよ😳

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3549.JPG
さやが白雪姫であむがアリス!

本当はお揃いにしたかったんだけど
無かった😗💭

ハロウィン当日は渋谷でラジオがあるんだけど、また別の仮装をするのでお楽しみに😆🤞🏻

凄く充実した一日だったよ🙃♥️


また明日、一緒に楽しい時間を過ごしてくれませんか😊✨!

新宿ロフトさんで待ってます✨✨

10月30日(月)
場所🍓新宿LOFT
時間🍓開場18:00開演18:30
前売り2500円(1D別)
当日3000円(1D別)

💌1223@shohjyotai.com
タイトル▷1030
本文▷予約名(HNでも可能)
ご記入のうえ、ご予約ください!

10月31日(火)
少女隊の放課後RADIO
場所🍓渋谷CROSS-FM
時間🍓18:00~18:50 19:00~チェキ会
内容🍓公開ラジオ放送
観覧🍓無料

ハロウィン当日✨
仮装しちゃうぞ~👻🏹

お気をつけて来てくださいね😌💦✨

---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
http://www.shohjyotai.com/

---------------------------------

↑このページのトップへ