月別アーカイブ / 2017年09月


みなさんこんばんは(*∩ω∩)
さややんこと西野早耶です♪


今日はクレープを食べたよっ!

29日でクレープの日だから
全品300円だったの((∩´︶`∩))

さやが食べたのは
生クリームとカスタードといちごのクレープ🍓♡

おいしかったなあ〜〜!!!
もらった瞬間ばくばく食べたので
残念ながら写真撮ってない(>_<)


食べ物の写真をいっぱい撮って
あとあと見返すのすきなんだあ…笑笑
でも夜な夜な見ちゃうのはお腹すくからだめだね🙅!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3159.JPG

今日のさややん( ◠‿◠ )

過ごしやすい気温だし晴れてるし
最高のお散歩日和だったよ〜♫♡

久しぶりに公園にも行ってきた!
でも1人だったから寂しかったんだあ。。


公園だとジャングルジムとかシーソーとかすきです◎
いちばんはぐるぐるーって横に回る遊具😳💓

ぐるぐるーって回るのは
さやが通ってた幼稚園にあったんだけど
人気だったから朝から取り合いだったなあ。。

いつも早く幼稚園行って遊んでたの!
あの頃は早起きだったよ(´つヮ⊂)ウオォwww

いまも早起きにならなきゃね😞💓

明日は絶対に早起きしなきゃだめなんだけど
楽しみなすぎて今日寝れる気しないんだ(>_<)


みんなは金曜日だから夜更かしかな??

1週間お仕事や学校お疲れ様です🐰!


日曜日は少女隊のライブ3つあるから
会いに来て欲しいなあ( 。>﹏<。)💓

17歳ラストライブだよっ、わあ。

ライブ楽しもうね〜٩(.› ‹. )۶

ではまた更新します♪


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

西野早耶生誕祭開催決定🎂🎉💕

10月7日(土)18歳お誕生日当日!
「西野早耶生誕祭〜さややんのにこにこバースデー〜」
【会場】池袋RUIDOK3
【時間】18:00開場/19:00開演
【料金】男性3000円(ドリンク代込)
女性2000円(ドリンク代込)

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062425859.html
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

こんばんは!
湊あむです‼️

29日
さあさあさあ‼️‼️

肉の話をしましょうかーー‼️‼️‼️

うりぇぁああああ🍖🔥
肉魂🍖🔥

皆様は肉と言えばなんですか?
牛肉?豚肉?鶏肉?ラム肉?

ハンバーグ?ステーキ?
しゃぶしゃぶ?焼肉?

あむはしゃぶしゃぶより焼肉派💓!!
ハンバーグよりステーキ派✨
カロリーたかそうな物ほど好き😫✨


はぁああ😫💓お腹すいたよー😫

こんなに騒いでるのに
今日はお肉食べてないんです。笑笑

でもだいたい三食中一回はお肉食べるよ👶🏻🍖

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG

今年結局お祭り行かなかったんだけど
屋台の唐揚げ食べたかったなぁ😦。

拳くらいのチャーシューがのってる
ラーメンも食べたい😫✨

豪快に手掴みで食べるお肉料理とか
お腹が空く夜間に美味しそうな
お肉が特集されててつらい😫👊🏻

みんなの行きつけとかおすすめの
お店ありますか😳?


すごいボリューミーなものに挑戦してみたい😳🍖


脳がお肉を求め始めたのでこの辺で😭✨
お昼とかに食べに行ってやる😫🍖


------------------------------------

10月1日(日)
ぴゅあ娘リローデッドさん定期公演
まりちょすちゃん生誕祭

会場▷表参道GROUND
時間▷開場10:40開演11:10
料金▷前売り2000円当日2500円(+1D)

予約1223@shohjyotai.com
(タイトルに1001 本文に予約名と人数)

10月1日(日)
東京アイドル劇場

場所▷J-SQUARE SHINAGAWA
時間▷一部14:00~ 二部17:00~

前売り1200円※受付終了
当日券1200円✨あります✨
(ドリンク代無し)

🌈指定2曲撮影可能

-------------------------------------

💓少女隊LIVE情報&詳細💓

http://www.shohjyotai.com/

---------------------------------^_^

こんばんは!
湊あむです✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3150.JPG

今日は午前中からラジオの収録
に行ってまいりました😊♥️

朝早くから通勤通学してらっしゃる皆様
お疲れ様です✨✨

早くから始まったからお昼ご飯の時間
には終わったんだ~✨

今日はステーキを食べました🤤
あ!肉の日!の思ったら
1日フライングしたね🤤🤘🏻

だから明日、お肉のお話するね🍖(いらない笑)

そうそう。。。
午後、急に雨降って来て大変だったね💦
窓開けてたら風も強くて💦💦
カーテンが暴れてたよ😫🌀

そう言えば街を歩いていても
半袖を着てる方減ったね!
寒くなったね😳❣️過ごしやすい嬉しい♥️

はやく10月ならないかなー✨

------------------------------------

10月1日(日)
ぴゅあ娘リローデッドさん定期公演
まりちょすちゃん生誕祭

会場▷表参道GROUND
時間▷開場10:40開演11:10
料金▷前売り2000円当日2500円(+1D)

予約1223@shohjyotai.com
(タイトルに1001 本文に予約名と人数)

10月1日(日)
東京アイドル劇場

場所▷J-SQUARE SHINAGAWA
時間▷一部14:00~ 二部17:00~

前売り1200円※受付終了
当日券1200円✨あります✨
(ドリンク代無し)

🌈指定2曲撮影可能

-------------------------------------

💓少女隊LIVE情報&詳細💓

http://www.shohjyotai.com/

---------------------------------^_^

↑このページのトップへ