月別アーカイブ / 2017年06月

こんにちは!
湊あむです✨


今日はレコーディングに行ってきました✨
何回も取り直してより良いものにしあげて
いただきました、、😣🙏
完成版を聞くのがとても楽しみです💗

昨日は鎌倉の方で公開収録があったよ!!
鎌倉は初めてだった気がする!ん?

トークコーナーや企画をしました✨
なかなか初めての感じで公開収録が
スタート!
いろんな意味でどきどきした✨
お絵かきも下手だし
自己PRもうまく出来なかったけど
アジサイってゆうお花を覚えた😳💙笑
紫、青いいね、綺麗😉

明日はリリースイベントそして
さやあむでLIVEがあります✨

前回28日のリリイベで
制服を着たのですが、今回は
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1384.JPG

なんと……


チャイナ服です✨✨
残念ながらチャイナ服を着用しながらの
ダンスは厳しく険しいので
特典会のみの着用になります😂

レアな衣装でのお写真をお求めの方は
是非特典会にご参加くださいませ😣🙏
よろしくお願いします!

渋谷DESEOでのLIVEも待ってます😣✨

7月1日(土)「渚のダンスパーティー」リリース記念イベント✨
会場🎀タワーレコード横浜ビブレ店
時間🎀16:30〜(ミニライブ&特典会)
料金🎀観覧無料
LIVE🌈二曲のみ撮影、動画撮影可
特典会衣装🌈チャイナ服

7月1日(土)
「LIVEプラス@渋谷DESEO」
会場🎀LIVEプラス@渋谷DESEO
出番🎀20:30〜20:45(終演後特典会)
料金🎀前売1500円+D代
⚠️さやあむ出演になります!
↓↓↓↓まりなちゃんは↓↓↓↓

7月1日(土)20:00〜
まりなちゃん🎀撮影会!!
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=11307
よろしくお願いします😫🙏
----------------------------------

生誕祭近づいてまいりました!😣✨

7月19日19:00開演
💙💙💙「湊あむ生誕祭」💙💙💙
会場🎀池袋RUIDO K3
予定空けておいてください~😣😫😣
あむの20歳生誕絶対来て😣💗
よろしくお願いします!

-------------------------------------
7月1日(土)佐藤まりな撮影会💛
7月1日(土)リリイベ(タワーレコード横浜ビブレ店)
🎀16:30〜
🎀衣装▷チャイナ服🎀

7月  1日(土)佐藤まりな撮影会💛
7月  1日(土)LIVEプラス@渋谷DESEOさやあむ
7月  2日(日)リリイベ(三郷)
7月  2日(日)佐藤まりな撮影会 ③
7月  4日(火)少女隊の放課後RADIO
7月  8日(土)近日公開
7月  9日(日)LIVEプラス@渋谷VISION
7月12日(水)リリイベ(SOFMAPアミューズメント館 秋葉原)
7月15日(土)有楽町ライブ
7月16日(日)キネマ倶楽部
7月17日(祝)ライブイベント
7月18日(火)少女隊の放課後RADIO
7月19日(水) 19:00~湊あむ生誕ライブ💙
7月22日(土)リリイベ(新宿)
7月23日(日)リリイベ(新宿)
7月28日(金)リリイベ(イオンモール熱田1F熱田広場)
7月29日(土)リリイベ(タワーレコード川崎店)
7月30日(日)LIVEプラス@新宿BLAZE~3周年SP~
--------------ʚ♡ɞ------------


みなさんこんばんは(。•ᴗ•。)♡
さややんこと西野早耶です♪


突然ですが西野早耶がよく使う
絵文字・顔文字リストです、、、!
(2017.06.29現在)

:(っ`ω´c): (;_;) (´⸝⸝•ω•⸝⸝`) ( 。>﹏<。)
(っ ॑ᵕ ॑c) (*∩ω∩) ( ◠‿◠ ) (>_<) ٩(.› ‹. )۶
🤤 💓 🎀 🎤 💗🐰 😳 😣


こんな感じだよー!!!

何か突然言いたくなりましたっ笑
文字化けしてらごめんね:(っ`ω´c):


今日は鎌倉で番組の公開収録でした!
来てくれたみなさんありがとうでした😣💗

早い時間から外で待っててくれたり、
番組を盛り上げてくれてありがとう♪


ひとりひとりとゆっくりお話出来たり
アットホームな雰囲気で楽しかった!

カレーもすごい美味しかった( 。>﹏<。)💓


番組ではいろんな企画に挑戦しました…!

放送日は7/13(木)19:00〜です!
また放送日近くなったら告知します♪


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1381.JPG
コーナーの時に書いた大仏さん!!!


さや的には台湾の中正紀念堂で見た
この大仏?さんを書きたかったの😣💓


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1382.JPG

似てますか、、、??


今日もいっぱい笑ったなあー!
楽しい時間をありがとうございました♪


次のイベントは7月1日٩(.› ‹. )۶

16:30〜タワーレコード横浜ビブレ店(リリイベ)
20:30〜渋谷deseo(対バン)※ぺ欠席

です!!!

タワーレコード横浜ビブレ店は観覧無料です♪
はじめてチャイナ服着るです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
初めましての方も気軽に是非来てください💓


夜の対バンはさやあむのみ出演となりますが
まりっぺの分まで全力頑張ります!!💪

チケット予約はこちらからです
https://t.livepocket.jp/e/o-_-v


どちらも来て欲しいなあ😢💓

一緒に楽しい土曜日にしようねっ!!!


ではまた更新します(*∩ω∩)


さややんより☺︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

2017.08.08 少女隊5thシングル
「渚のダンスパーティー」リリース決定💓

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後物販有り

6月29日(木)18:00〜番組公開収録@鎌倉

7月1日(土)16:30〜リリースイベント@タワーレコード横浜ビブレ店

7月2日(日)リリースイベント@三郷

7月19日(水)「湊あむ生誕祭」@池袋RUIDO K3

詳細・ライブイベントご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
をご覧ください(っ ॑ᵕ ॑c)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

みなさんこんにちは♪

5月23日より始まったミスヤングチャンピオン決勝戦の配信が、このたび6月28日をもちまして終了いたしました!


1日2時間、それを31日間皆さんと過ごしてきたんですね。


お仕事や学校を頑張りながら、時には無理してでも配信を見てくださって、そのお気持ちに本当に救われてきました。
寂しく思う日がありませんでした。

毎回いろんな反応を頂けて楽しい日々でした!


長い日々を過ごした分、反省すべきこともありました。
私一人の起こす行動が、その何倍もの方々に影響を及ぼすことを知りました。

人として大切なことを学ばせてくださったメンバー、運営さん。ライブを見に来てくださる皆さんがいて、この2ヶ月間でたしかに自分の中で変化がありました。

いつもいつも応援してくださり、育ててくださり、本当にありがとうございます。

これからも一緒に過ごせる時間、大切に噛み締めていきたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1379.JPG


そして先日は制服リリースイベントを行わせていただきました!!
in渋谷マルイ屋上✨

横浜の高校に通っていた時、まさにこのスタイルでした。懐かしいねぇ〜
けどけどロングヘアで茶色だったからかなり印象が違うかもしれないね!

学校とスイーツの食べ放題と、友達のお家と、お家と(ほぼここ)、本屋さんを行ったり来たりして過ぎ去った3年間だったよ〜。


実はこの前お友達と一緒に高校に顔を出しに行ったんだけど、一番お世話になった先生と話していたら大学の勉強の話になって、いつの間にか哲学者の話になっていたよ笑
何を話そうと決めて行った訳じゃなかったけど、やっぱり楽しかったな!


ショートでも学生してみたかったかも♪
あ、いま大学生だった。

メンバーのさややんはセーラー服。あむちゃんも特殊な形のガチセーラー服でした!

2人とも可愛くて実はこっそりきゅーん、、としてた(*´-`)

2日間にわたる渋谷マルイさん屋上でのリリースイベント、最後まで天候に恵まれて無事開催することが出来ました!

お写真もたくさん撮れたでしょうか✨

渋谷マルイさんはフードも雑貨屋さんもアニメとのタイアップコーナーもとても好きなので、あの日もたっぷりときめきました。♪

ここで嬉しいお知らせです!
渋谷マルイ8Fに置かれている少女隊の缶バッジがとれるクレーンゲームが、設置期間を延長して頂けることとなりました!!

サイン入りも含まれているのでぜひゲットしてみてください✨
バッジが無くなり次第終了となります!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1380.JPG

それではマシェバラ!お楽しみください♪
詳しくは佐藤まりなTwitterからどうぞ!

。゜⋆。゜⋆

💓少女隊情報
・5/13~スタンプカード配布中!
少女隊運営予約、少女隊お目当て入場でライブ来場ごとにポイント1ptが加算されます!

3ポイント=全員握手
6ポイント=私物サイン(メンバー全員)
12ポイント=ボイス録音10秒(お好きなメンバー1名) etc…

・期間限定!渋谷マルイ8Fに少女隊缶バッジクレーンゲーム設置中✨
各メンバー顔写真とTシャツイラストの2種、全6種!サイン入りも含まれているのでぜひゲットしてみてください♪

💓イベント情報

6月29日(木)19:00~
鎌倉📻公開ラジオ収録 (早耶、あむ)

6月29日(木)
19:40~マシェバラEveryday
20:20~21:50 ミスヤングチャンピオン決勝!マシェバラ放送セミラスト(まりな)

6月30日(金)
19:40~ マシェバラEVERYDAY
20:20~ ミスヤングチャンピオン決勝!マシェバラ最終回(まりな)

7月1日(土)
8:45~14:00 ミスヤングチャンピオン決勝!撮影会(まりな)
16:30~ チャイナ服リリイベ!タワーレコード横浜ビブレ店(全員)
20:00~22:15 ミスヤングチャンピオン決勝!撮影会(まりな)
20:30~ LIVEプラス@渋谷DESEO(さやあむ)

7月2日(日)
10:00~17:45 ミスヤングチャンピオン決勝!撮影会ラスト(まりな)
13:00~&15:30~ リリイベ@ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデン

ご予約・詳細はこちらからどうぞ!
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062421034.html

↑このページのトップへ