月別アーカイブ / 2017年03月


こんばんは!西野早耶です♡


MOMENT RING
僕たちはひとつの光
の2曲を永遠リピートしながら
お家に帰宅しています( i _ i )


今日は3月31日、
だいすきなμ'sが東京ドームで
ファイナルライブを迎えた日です。


今日の朝、μ's声優さんのTwitterを見てて
#μsicforeverってつぶやいてるの発見して
ああああれから一年経ったんだって実感😢

それと同時にμ's声優のみなさんが
つぶやいてくれたのが嬉しくて嬉しかった。。


ファイナルライブの
チケットがとにかく当てたくて
ブルーレイ買って先行で申し込んで…

運を使い果たしかのように奇跡が起きて
アリーナ席が当たってファイナルライブは
2日間アリーナ席で見ることできました…!

一生の思い出です( i _ i )♡♡♡


あの日は本当にしあわせで、、、
5時間という長いライブ時間だけど
あっという間でした( i _ i )

夢のような時間でした…!


μ'sのみんなは可愛くてキラキラしてて
とにかくまぶしかったです…!!!

歌もダンスも本当に上手で揃ってて…
かっこよかったです( i _ i )


全力で精一杯応援しました!!
いっぱい目に焼き付けました!!


2日目の僕たちはひとつの光が終わったあと
悲しくて悲しくて涙が止まらなかったなあ。

何十分もずっと席から立てなくて
自分が生きてきた中ではじめて
あんなに泣いたです( i _ i )

周りを見ると自分の同じ状況の人が
たくさんいて、胸がいっぱいになって。

歌って踊って笑って叫んで泣いて…
いろんな思いだったり感情を、
μ'sとμ'sがだいすきなラブライバーと
いっしょに共有することが出来て
ほんとうにしあわせな時間だったんだなあって
改めていますごくすごく思います( i _ i )


μ'sがだいすき。だいすきだからこそ
いっぱいいろんな気持ちになる!

ファイナルライブをむかえてからは
泣いちゃうことが多くて( i _ i )

会いたくて苦しくて胸がいっぱいになる…


早耶は、ラブライブ!μ'sを
中学2年生の時に知ったから
6年間全てを応援すること出来なくて。

もっと前から知ってたかった…とか
このライブ行きたかったなあ…とか

すごく後悔することがあるんです。

だけどね、μ'sを知って応援するように
なってから数え切れないたくさんのものを
18人のみんなにもらいました( 。>﹏<。)

μ'sと出会えたことがしあわせです。
μ'sがだいすきだからしあわせです!!!


だいすきだから苦しくて病むし泣くし
嫌いになれたらこんな感情も感じないのかなあ、
とか思ってまた病んじゃったりするけど…

でも嫌いになんてなれるわけなくて
毎日毎日どんどんすきになっていく!!


μ's出逢えてよかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これからもずっと応援する!
おばあちゃんになっても絶対忘れない!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6932.JPG

ずっとずーーーっとだいすきです♡


いまが最高!!!!!!!!!


西野早耶

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

4月23日(日)14:40(開場)/15:00(開演)
「少女隊2周年ワンマンライブ
〜君に届けたいものがあるんだ〜」

会場:VALLEY×VALLEY×TOKYO
料金:2500円(ドリンク別) 当日500円UP
※女性1000円(ドリンク別) 当日500円UP

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3火曜日18:00~18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後物販有り


4月1日(土)どるおんライブin秋葉原映画祭🎤💗
@AKIBAカルチャーズ劇場 ※まりっぺ欠席

4月2日(日)アイドル甲子園⚾️⭐️
@新木場スタジオコースト(VENUS甲子園)
ライブ12:35〜12:50 物販13:05〜14:05

4月3日(月)ライブ🎤💗@新宿LOFT

4月5日(水)ブルートリップ. 西ひなた20歳の生誕祭🎂
@VALLEY×VALLEY×TOKYO

4月6日(木)下北FMゲスト出演
ラジオ公開生放送📻♡ 19:00〜

4月8日(土)東京アイドル劇場
@J-SQUARE SHINAGAWA
1部開演 12:00〜 / 2部開演 14:00〜

4月9日(日)少女隊オーディション&ライブ

4月10日(月)TokyoCandoll準決勝🇫🇷♡
@渋谷clabasia ライブ18:45〜19:00

4月12日(水)超!A&G「ペーパーアイドル!!」
公開収録&ライブ@文化放送サテライトスタジオ

4月15日(土)「SHIBUYA SPEAKLE BOX!
supported by CHEERZ」@渋谷Glad
※詳細お待ちください

4月16日(日)「NEO Fes!!! mini
presented by Top Yell Vol.2」
@渋谷TSUTAYA O-Crest ※詳細お待ち下さい

4月16日(日)CITTA’IDOLCIRCUIT
※詳細お待ち下さい

4月23日(日)少女隊ワンマン直前ライブ♪
少女隊プレゼンツ定期公演🎤💗
@VERRY×VERRY×TOKYO

詳細・ライブイベントご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
をご覧ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


こんばんわ!
湊あむです🍬
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6929.JPG

雨~キラキラ~☂️
止んでおくれ~!

私、恐竜とか宇宙とか不思議な
物が好きなんですが少し前に
巨人系のアニメにはまってて
何回もエンドレスで見てたりしてました👐🏻

最近一話からもう一回見始めたら
話の流れとかセリフもわかるくらい
見てたのにまたはまってしまいました💭

不思議すぎる~!!
ままとDVD借りに行くときに
ままはホラー系あむは恐竜系選んでたよ笑
どっちにも興味がないお姉ちゃん笑

一昨日かな?
久しぶりに会った同級生ちゃん❤️
30分くらいしか時間なかったけど
楽しかったな~😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6930.JPG
動画のスクショからです↑

そして、明日はLIVEです✨
まりなちゃんが大学の入学式の為
欠席ですが、さやあむでまりなちゃんの
分も頑張ります😳
よろしくお願いします!!

1日(土)
akibaカルチャーズ劇場
開場12:00開演12:30
出番12:55~13:10
前売り2500+1ドリンク

LIVEが続くので来れる日に
会いに来てください💗
-------------------------------
西野早耶が少女隊代表として
「ヨコハマカワイイパーク」
出演権争奪イベントに参加して
くれています🔥✨

第3節▷期限4月2日まで
たくさんyellをしていただけると嬉しです(>_<)
-------------------------------

🎀4月スケジュール🎀

2日(日)アイドル甲子園▷新木場スタジオコースト 出番12:35 ~
3日(月)loft presents 『乙女の事情』〜4月編〜
4日(火)渋谷クロスFM 18:00~
6日(木)下北FMゲスト出演公開生放送
8日(土)東京アイドル劇場 
9日(日)少女隊オーディションvol.4&ライブ

🎀10日(月)🎀
Tokyocandoll準決勝
渋谷Clubasia▷出番18:45
絶対に来てください!!
よろしくお願いします😭

12日(水)浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ
16日(日)CITTA’ IDOL CIRCUIT 11:00開演
16日(日)TSUTAYA O-Crest 12:00開演
4月18日(火)少女隊の放課後RADIO
4月19日(水)詳細後日


🎀4月23日(日) 🎀
「少女隊2周年ワンマンライブ
〜君に届けたいものがあるんだ〜」
時間▷15:00開演
--------------ʚ♡ɞ------------

詳細、ライブイベントご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
をご覧ください♪

--------------ʚ♡ɞ----------------



こんばんは!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6927.JPG

今日はダンスの練習の後に…

ちょっとぶりに配信番組に出させていただきました( ^∀^)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6928.JPG

さやまり珍しいコンビだったにゃ

番組の前に個人配信したのですが、やったのはお腹の前で風船を膨らませて割るゲーム。。

音でかっ!震えたー(*_*)!!

番組では個人戦ゲームでわたしビリッケツ、、
けどさややんが1位をとってくれて、少女隊優勝することが出来ました😭💕

こんど千葉テレビさんで放送されている革命!アイドル塾のエンディングで少女隊の映像が流れます(TT)❤︎

おたのしみに!✨

さあてさておやすみの時間なのでは。

4月はたーくさんイベントが続くけど、みなさんとお会いできるチャンスがどこかにあることを願って☺️

たくさん会えたらハッピー✨

それではおやすみなさい!

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

いま西野早耶ちゃんが少女隊を代表してDMM.yellのイベントに参加しています!
初戦、2回戦頑張ってくれました。今回の3回戦が最後のチャンスです!!(TT)

ぜひみなさん朝昼晩にyellをして、応援してくれると嬉しいです!大変だとは思いますがよろしくお願いします!😭
詳しくは西野早耶ちゃんのtwitterをご覧ください!

💕💕💕💕💕💕💕💕

四月のイベント詳細・ご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
をご覧ください!

4/1 どるおんライブin秋葉原映画祭🍒
場所:akibaカルチャーズ劇場
時間:開演12:30~

4/2 アイドル甲子園⚾️⚾️
場所:新木場スタジオコースト
時間:出番12:35 ~

4/4 少女隊の放課後RADIO公開生放送🎧
場所:渋谷クロスFM
時間:18:00~18:50

4/6 下北FMゲスト出演公開生放送😻

4/10 Tokyocandoll準決勝!👺
場所:渋谷Club asia
時間:出番18:45

4/12 超!A&G「ペーパーアイドル!!」公開収録😼
場所:浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ
時間:公開収録19:00〜19:30
少女隊ミニライブ19:50〜20:10

4/16
①CITTA’ IDOL CIRCUIT😚
詳細お待ちください!

②NEO Fes!!! mini
presented by Top Yell Vol.2😝
場所;TSUTAYA O-Crest
詳細お待ちください!

💎💎4月23日(日)💎💎💎
「少女隊2周年ワンマンライブ
〜君に届けたいものがあるんだ〜」
時間:開演15:00

イベントでお待ちしております⭐️

💕💕💕💕💕💕💕💕

↑このページのトップへ