月別アーカイブ / 2016年07月

上海なう!、

昨日でChinaJOY3日間出演終わりました〜☺︎︎✌💫


大きいステージで、たくさんの人の前でパフォーマンスできて嬉しかったしたくさん盛り上がってくれて、写真もたくさん撮ってくれて

上海の人達みんな優しかったよ(^.^)❤︎



あと上海は日本より暑くてサウナみたいなかんじ( i _ i )笑




でもだいぶ慣れたよ(^_-)




(朝食)朝食バイキングをたべたよ〜⸜( ⌓̈ )⸝



 葉月の大好物の味噌汁もあるから最高( ◜௰◝ )✌💫


今日もあさの味噌汁から一日が始まりました( ◜௰◝ )


そしてそしてこれから上海の街を探索します😇


たのしみ〜!、



ではまたね( °-° )どろんっ!、

葉月。☪︎

にーはお!!!
さややんこと西野早耶です♪


少女隊はいま上海にいるよ😊💗
昨日は2日目のライブでした*


会場もステージもとっても広くて
2日ともたくさん緊張しました…!


でも緊張したけど
すごくすごく楽しかったよ〜♪


現地の中国の方や、
少女隊のファンの方が
楽しかったって思ってくれてたら
とっても嬉しいです☆彡


日本から配信で観てくれた方も
ありがとう(。>ω<。)♡♡

配信は2日間とも80万人が
観てくれていたみたいで(;_;)♡

嬉しいことだらけだー!!



ごはんももりもり食べてるよ🤗♡
おかしもだよ♪

ホテルの朝ごはん美味しくて
起きるのが楽しみなんだーっ!!


今日は日本時間の12時30分から
メインステージに出演します!

頑張るぞ〜🐼🇨🇳♡


ではまたね〜( •̤ᴗ•̤ )

さややん♪

↑このページのトップへ