月別アーカイブ / 2016年03月



さややんこと西野早耶です♪


今日はTokyo Candoll2回戦でした!

結果は、、2位でした!!

通過できました( ´。•̥~•̥。` )!♡


少女隊を応援してくださった
みなさんのおかげです!!

1票をありがとうですっ😭💓


通過発表されてすごい嬉しくて!!
ばーん!ってラブアローシュート
みんなにたくさんしたよ⊂( ˆoˆ )⊃

変なテンションや⊂( ˆoˆ )⊃♡笑


次の戦いは準決勝です!!

絶対通過してファンのみなさんと
夢をつかんでJAPAN EXPOに
出演したいです(>_<。)!!


これからも少女隊の応援
よろしくお願いしますっ!!



今日は本当にありがとう☆彡

次もがんばる!!


さややんより♪

0e94be8e.jpg


こんばんは!

今日は、フランスジャパン・エキスポの予選でした!!


今回は初戦を通過して準々決勝!!


とても緊張しました!!ドキドキ??(*´??`*)


でも盛り上がって楽しかったです!!



そして結果は。。

2位でした!!やったあ!やったあ!

初戦は3位だったんですけど、2位に上がったから嬉しかった!!(´ー∀ー`)

みなさんのおかげで、2位になることが出来ました!!

みなさん投票ありがとう!

頑張ってフランス行きたいです!!

ファンのみなさんと行きたいです


みなみ


本日は、
TokyoCandoll準々決勝でした!



少女隊、通過することが出来たよおおお😭💫💦💕💕💕


投票してくださった皆さんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

結果発表は年齢の問題でさやしかステージに上がれなかったのだけど

嬉しくて楽屋ではしゃいだ( 笑 )


こっそり葉月は動画撮ってました。( 笑 )


メンバーの様子が面白かったからあとでTwitterにでもあげるね( ∩¨∩ )笑❤︎


嬉しくて楽屋飛び出して、ステージの一番後ろでさやーーーー!って叫んでたよ( 笑 )


気づいた人いるかな?( °_° )



これから先、すごく過酷な戦いになると思う。



皆さん、少女隊にお力をお貸しください○┐、、


絶対勝ち抜きたい!!!



ほんとうにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡♡


葉月。✩

↑このページのトップへ