月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは!

きょうは初★名古屋でライブだった!( ͒ ु•・̫• ू ͒) ♡
image

さっそく名古屋のもの食べた󾌫󾬍󾬍

幸せ󾬘(*∩ω∩)



いろんな地方から来てましたねー!

東京から来てくれた人はわざわざありがとう!

ライブは、とって盛り上がって、そして、みなさんの愛でとても会場が暖かかった!!

とても楽しかった󾌧󾬍
image


明日も今日と同じ場所でライブをやります!

みんな来てねー!

待ってます♪

みなみ

さややんこと西野早耶です♪


昨日は2月から始まるラジオ番組の
公開収録でした(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれた方ありがとうです!
初ラジオ凄く楽しかったっ☆彡


少女隊のお悩み相談室っていう
コーナーがあってお悩みを
ラジオ放送中に解決したり、、
フリートークで葉月と自由に
おしゃべりしたり、、ふふふ!!

いろんなことラジオでしたの!!
放送たのしみにしててね!!


昨日はみなみんが風邪でダウン
しちゃって2人だったから
次回3人での公開収録も
ものすごくわくわくだ|´-`)チラッ♡

みなみんお大事に(´•̥  ̯ •̥`)!


かめかめ波~!!!

今日は最後のマシェバラ生放送!
是非見てくださいっ(>_<。)!

私服だよ(´-`).。oO(♡)
お楽しみに☆彡

さややん。

ラインブログ更新久しぶりになっちゃってすみません(_ _)!
今日は初のラジオ収録でした(。-_-。)!
楽しかった󾌾

ラジオは初めてだったからドキドキワクワクでした󾌶︎

公開収録見に来てくださった方ありがとうございます(_ _).。o○

見にこれなかった方も放送で是非聴いてください!
S_3798590906665
みなみんが体調不良で参加できず、さやと二人での収録になりました(;_;)

3人での収録も楽しみにしててください(。-_-。)!
色々みんなとまったりお話できて
ゲームしたりもして楽しかったです(^_^)☆

またお会いしましょ〜☆

はづ。

↑このページのトップへ