月別アーカイブ / 2015年11月


今日は渋谷duoさんで、ライブでした!

とても盛り上がりましたね!!


2部もあったから嬉しかった󾌶️



見に来てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しかったです!



次のライブは


赤坂BLITZさんでライブです!


来てくれたら嬉しい󾌶️

来てね〜!まってまーす!


みなみimage

こんばんは〜っ♡

こんばんはっ!西野早耶です!
今日はウタ娘さんでした☆彡
平日だし早い時間でだったけれど
来てくださった方ありがとうっ󾌵󾬏

楽しかった!ライブすきすき♬

そして明日は渋谷duoさんで
アイドルプラネットです!♡
少女隊は1部と2部の両方に
出演させていただきます( •ᴗ•)*♪

是非来てください!待ってるです!


さややん。
image


やっほうです!西野早耶です♬

昨日は川崎クラブチッタさんで
少女隊ライブでした( •ᴗ•)*♪
ありがとうございました!!

大きなステージで歌って踊るのは
すごく幸せで楽しいです☆彡

少女隊のライブ行きたい!とか
また見たい!ってみなさんに
思ってもらえるように頑張るっ🤔󾬍


あのね!昨日からレッスンとか
色々でメンバーと毎日一緒なの♬
嬉しい(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡♡

今日は葉月とちょっと遊んでから
レッスンにいってくるよっ!♡
みなみんはテストだって(。•_•。)
がんばれがんばれ〜!!

ではまた更新します♬

さややん。image

↑このページのトップへ