月別アーカイブ / 2015年10月

昨日と今日レッスンがありました\(°Д° )/



メンバーにも久しぶり(?)にあったよん!!!



最近ライブないから
寂しいです



ね。。。




6日は久しぶりのライブ!!!



みんな会いに来てね(。•́ωก̀。).。oO



今日のはづはちょっぴり大人っぽくない???(。-_-。)ふへへ


明日はハロウィーン♡♡


ぱーでぃない〜!!!


はづホントにハロウィン大好きで大好きで大好きだから毎年めちゃくちゃたのしみ( ¯−¯ )


Trick or Treatᐠ( ᑒ )ᐟ



ではではまったねーん!


はづ✡image

image

こんばんは!!

最近寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))

寒くなってきたってことは、、、

もうすぐハロウィン󾔟だねー!♪

仮装してー、お菓子たっくさん貰ってー、、

待ち遠しくなってきた!!♪♪

でもそのひ学校だから、午後にハロウィン気分になるー!!(笑)


では、

短いのですが、、

また更新します!!☆彡

みなみ


こんばんわに((o(。・ω・。)o))

さややんこと西野早耶です!
お久しぶりのラインブログに
なってしまいごめんなさい(;o;)

最近メンバーに前よりも
会えてなくて悲しいのだ!!
少女隊ファンの皆さんにも
会えてなくて悲しいです(;o;)

はやくライブがしたいなっ!!


前回のライブスポーツオブハートで
ライブ40回記念だったんですけど
41回目から前よりももっともっと
突っ走っていくよー!♡♡

50回目は、100回目は
どんな感じなんだろう?♡
わくわくです((o(。・ω・。)o))

これから少女隊よろしくね☆彡

ちょっとぶれた写真でばいばい!笑

さややんよりimage

↑このページのトップへ