月別アーカイブ / 2015年09月

みなさんこんばんは!
少女隊のリーダー西野早耶です♬


最近メンバーと会ってなくて、
寂しいなあって思ってるんだ(´•ω•̥`)

会ってないって言っても
1週間経ってないけれどいつも
一緒にいるから長く感じる!涙

でもね!明日はレッスンだから
久しぶりに会えるんだ~☆彡

連絡は頻繁にとってるけど
直接会えるからわくわくだよ!

ファンのみなさんとも
4日に久しぶりにあえるねっ!
たのしみだよ!わくわくです♬


ではまた更新します☆彡
写真はこの前のと似てるけど
みなみんとだよ~!♡

みんなおやすみ☆彡

さややんより、
image

月が綺麗ですね󾀔󾭠
スーパームーン

涼しくなってきてるし、そして秋のニオイの主役、キンモクセイの香りも、臭ってきます󾌧󾬍

寒くなってきましたが、素敵な秋が過ごせそうです󾍌

そして!ライブの告知をしたいと思います󾌲

10月4日は、なんとっ!さやの生誕祭でーーす

たのしみ󾬍󾬍

10月は他にもライブが決まってます!

ぜひ、きてください♬

待ってます´ω`)ノ

みなみ

やばいよーやばいよー



テストが目の前に迫ってきてます( இωஇ )




勉強してるけどしてるけど仕方がわからない∩(´;ヮ;`)∩




点数伸びない∩(´;ヮ;`)∩



受験生あるあるの悩みですね(。-_-。)





頑張ります!!!




今日は明日ワーク提出がいっぱいあるから徹夜です(∩◉﹏◉∩);:アアア





頑張ります(∩◉﹏◉∩);:アアア




短いけど!ではまた󾬌︎




はづ。✡image

↑このページのトップへ