月別アーカイブ / 2015年07月

こんばんは~〜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

今年の夏休みは去年より楽しいようなー!(。•ﻌ•。)

だって、イベントもたあっくさんできるし、ライブが多いから!❥❥

課題は別ですけどね…ʷ(´nωn`)

今日は蒸し暑かったですね!(._."ll)
image

暑すぎて涼しい部屋にいたら風邪ひいてしまって…

夏風邪(?)なんですかね笑

みなさんも風邪をひかずに気をつけましょう!✯ ✧̣̥̇‧

みなみ

こんばんは!さやだよ☆彡

5972091


今日は少女隊ファーストシングルの

PV撮影でしたっ٩(ˊᗜˋ*)وいえい



たくさん踊ったりとかいろんな

シチュエーションで撮って頂いたり

とっても楽しかったです♡♡


PV撮影に関わって下さった

方々に感謝です(´•ω•̥`)

ありがとうございました!!



わ〜完成がたのしみだな〜☆彡

みなさんも是非是非たのしみに

しててくださいね〜っ♡♡



ではまたねっ!!

写真は新衣装だよ(´,,•ω•,,)♡


さややんより


0729
こんにちは(´。•_•。)♡



葉月です!



今日は美容室に行ってきました( ¯−¯   )!




前髪切ったよ~( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  )!





脱ぱっつん!( ¯-¯ )



前髪の量が多かったので夏なのに暑っ苦しい~!!!



ってことですいてもらいました˙³˙ ){•••󾬚






どうですか!?(๑ó⌓ò๑)




スッキリした(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!宿題やってきます(ㆆ_ㆆ)笑

↑このページのトップへ