月別アーカイブ / 2015年06月

こんばんは!かな?



葉月です(*˙︶˙*)☆*°


日曜日ライブ観に来てくださった方ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))



とっても楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪




そしてそして!はづがセンターの新曲も披露することができて嬉しいな〜...♪*゚




またまた!ファーストシングルの発売も決まって、とってもとっても嬉しいです(;_;)!




これからもっともっと頑張っていこうって思いました!!!





みんなこれからもついて来てね〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



ワクワクドキドキのはーちゃんでしたっ!

日時:2015年7/23(木)19:00スタート
場所:タワーレコード渋谷店1F特設スペース
イベント内容:Splash!、少女隊ライブ&特典会


 

こんばんは~(´,,•ω•,,)♡
少女隊のリーダー赤色担当、
さややんこと西野早耶です♬


昨日はライブでしたっ(´,,•ω•,,)♡
なんとなんと!私達の初めての
オリジナル曲をお披露目したんです♬
その題名は、、、ゴールデンロード!

とてもかっこよくてノリノリに
なれる曲になってますっ!!
私達少女隊メンバーも大好きな曲♡

昨日のライブに来てくれて
ゴールデンロードを聞いてくれた
みなさん!どうでしたか~っ?

これからみなさんとこの曲で、
たくさん盛り上がって行きたいです♬
よろしくお願いします(^ν^)!


次のライブは7/5日曜日16:00〜
お台場にあるMEGA WEBさんで
Splash!さんのゲストとして少女隊が
出演させて頂きます!!

観覧フリーでライブ中のみ
写真撮影可です!待ってますっ!


最後にメンバーと☆彡
あ!この写真立ち位置になってる!

ではまたね♡♡ さややんより

↑このページのトップへ