月別アーカイブ / 2015年05月

みなさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日はほんと暑かったし、かにさされまくりました(笑)

今日、買い物してムヒ買ったんだ♪

本当は青(水色?)のムヒが良かったけど、

男っぽいって言われそうなので

ピンクにしました(笑)

あと、叔母に、アイスを買ってもらいました!

夜、二つ食べました😆

夏といえば、やっぱりアイスですよねっ!

あとスイカ🍉(◍•ڡ•◍)❤

夏って暑いけどアイスとか食べてると涼しくなるよね!

夏が楽しくなってきた!(笑)

これから暑くなるけど

熱中症に気を付けないと!💧


みなみん(❀^ω^)ノ゙

日程:2015年6月12日(金)
イベント名:ASTRO HALL presents"Me-Y♡"
場所:原宿ASTRO HALL
開場:18:00  開演:18:30
前売:¥2,500 当日:¥3,000
出演者:少女隊etc...

ご予約は:live@astraia.tv迄

こんばんは!早耶だよ♬
6月6.7日のライブの申し込みは
完了して頂けたでしょうか?涙
沢山の方に来て頂きたいと、
少女隊一同思っています(>_<)
良かったら宜しくお願いします!

6月はとっても有難いことに
ライブがいっぱいだよ〜!
6日.7日をはじめに13日♡

live@astraia.tv
どの日程もチケット予約は
こちらのアドレスです٩(ˊᗜˋ*)و
評細はTwitterやLINEブログ別記事を
見てください!お願いしますっ

西野早耶で予約してくれると
とっても嬉しいなあ(>_<)
個人名じゃなくて3人でも◯!
待ってるね?♡

話変わりますが最近無意識に
赤色を探していますっ♡笑笑
赤!素敵な色です!大好き!!

同系色のピンクも大好きです(*∩ω∩)
ピンクといったらマイメロちゃん!
私マイメロディが本当に大好きで
自分の周りのものがマイメロちゃん
だらけってことがよくあります笑笑

可愛いなあ!マイメロちゃん♡
でも他にもまだまだ好きな
キャラクターあるよ〜(*∩ω∩)

メンバーもマイメロちゃん好きで、
今度カフェにいく約束したんだ!
楽しみです☆彡 

ではまた更新します♬
いつもコメントとかみてるよ!
コメントまってるね?

西野早耶より(*∩ω∩)

↑このページのトップへ