こんばんは!
湊あむです👶🏻🍓

今日は月に一度の
少女隊の撮影会がありました✨✨

14:00~の一部
から始まり
二部、三部、四部と続きましたが

各部、来てくださった皆様
本当にありがとうございました😳💕

カメラ構える体制とかで腰痛くならなかった😣?

今回で3回目の撮影会👌🏻✨

私服コーディネートは

一部👚ゆるふわニットワンピース+編みあげニーハイブーツ👢

二部👚ボルドートップス+黒シースルースカート

三部👚白トップス+オールインワン

四部👚ブラウス+ネイビーヘムスカート

でした👌🏻✨

簡単に言うと

可愛い→セクシー→元気→知的

系かなー🤢🤞🏻

時間なくてお写真撮ってないから
来れなかったかたは文字だけじゃ
伝わらないよね😭

ごめんよ😭

お外はいいお天気で
日曜日だから
お子様連れのファミリーが
公園で遊んでて
とても癒された😳💕

大きなお姉さんが遊具使って
ごめんね😂✨

久しぶりに乗ってみると懐かしくて😳

そんなあむを撮影してくれてありがとう✨

そして二部~はスタジオをお借りしました☺️

どこのスタジオも可愛くてテンション上がるね✨✨

くだらないお話で爆笑したり
この日の為にカメラ用意してくださったり
また違う一面を見せれたり
撮影会はいつも楽しいです✨

みんなと一緒にいれる時間がとても楽しいです✨

次は決まってないけど
もし、来月もあれば初挑戦でもいいので
来てくれると嬉しいな😳

ちなみに撮影会の私服は
終わったその日に次回の私服探し始めます☺️🤞🏻

なので次はなに着ようか今からワクワクネット通販見てます💕

ふぁーまだ決まってないのに~😳🤞🏻笑


そんな感じだ‼️

みんな今日も1日お疲れ様でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3743.JPG

---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
https://t.co/iY3Up8nKTO?amp=1

---------------------------------