みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪


今日は土曜日だけどライブが無かったよ😣!
Aqoursのお渡し会に当たったら行く予定だったんだけど
外れちゃったのでお家にいました。゚゚(*´□`*。)°゚。笑

お家でμ'sとAqoursのライブ映像とか
いっぱい見て宿題して劇場版ラブライブ見て
サンシャイン2期見て一日が終了した😳笑

好きなことしてるとあっとゆう間だし
苦手な勉強もちょーーーはかどったよ!!♡


さやね、音楽聞きながらとかテレビ見ながら
勉強が出来なくてシーンてしてる方が
好きなんだけど、シーンてしてても
今日は眠くならなかったしさやの中で
ラブライブって偉大だなあって
あらためて感じました。゚゚(*´□`*。)°゚。

早く会いたいよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。(会える予定なし)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3734.JPG
あむちゃんとしゃぶしゃぶ行った時の♪
とってもおいしかったよ((o(。>ω<。)o))

食べ放題だったんだけどあむちゃん
フライドポテトばっかり食べてた〜笑

さやはモッツァレラチーズいっぱい食べた!
しゃぶしゃぶの中に入れるのおいしいです🤤💗


昨日はトイレの日に品川かよ!
ありがとうございました٩(.› ‹. )۶♡

はじめて〇〇かよ!シリーズに
出演させていただけて嬉しかったです♪

平日でちょっぴり早い時間でしたが、
会いに来てくれて駆けつけてきてくれて
本当にうれしかった、、ありがとう😭💗

隊員さんがいるとライブが何十倍も何百倍も
ライブが楽しくなるよ( 。>﹏<。)♡♡


来週は幼稚園記念日に品川かよ!に
出演させていただきます📛👧💗

たのしみ!よろしくお願いします♪


そしてそして明日は少女隊撮影会です◎
1部から4部まであっていろんなお洋服着たり
髪型したりします!1部は制服です🌸♡

初めましての方もカメラ難しいなあって思ってる方も
飛び入り参加も…みなさん大歓迎ですっ٩(.› ‹. )۶

詳細→https://t.co/B0KlErLhZd


明日お待ちしています♪

それではまた更新します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌