みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪

昨日は夢の国に行ってきたよ(*∩ω∩)

クリスマスディズニーに行きたくて
シーズン始まって早々に行ってきました😳♡


平日だからかかなり空いてて
アトラクションいっぱい乗れたんだあ!
シンデレラ城のパレード?も見れたし
我ながら時間配分が上手で最高に充実してたよ💓笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3694.JPG
春巻きみたいなおいしかったごはんです!
トゥーンタウンにありました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

他にもいっぱい美味しいものあって
お土産買わないでたくさんごはんとか
スイーツ食べてた〜!おなかいっぱい!


あとねあとね、お姉ちゃんが自然光で
たくさん写真撮ってくれたので
明日くらいに載せていくね🤤💗


昨日 は本当に楽しかったなあ((o(。>ω<。)o))
また今日から頑張るぞー!って気持ちです♪



そんな今日は品川Jスクエアにてライブがあります♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3695.JPG

少女隊の出番時間は19:00〜19:30です◎
物販はAブースにて19:50〜20:50です!

たっぷり30分ライブだよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

たくさんの方に少女隊のライブ
見てもらえたらうれしいなあ!!!
全力で頑張ります!!!

お仕事や学校などあると思いますが
来てくれたらうれしいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
みんなの声援たいせつ!だいすき!!


今日も一緒に楽しみましょう♪
それではまた更新します💓


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は 
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌