こんばんは!
湊あむです💕

今日ね、夕方ごろ用事があって秋葉原に
行ってきたんだ😳

それは置いといて
帰りにお腹空いちゃったから
伝説の三角チョコパイの白の方を購入✨


去年も食べたこの味。。。さーいこーう💕

とか思ってたら三口目くらいで箱のケースからチョコパイ滑り落ちて
クリームに辿り着く前のパイ生地の所しかたべれなくて、残念だった😫


また、よろしくお願いします。😞❗️笑

そんなちょっとしたお話🤢!

本題は昨日の事なんだけど‼️
昨日はあむが芸能界入ってからずーっとお世話になってる先輩方とご飯に行ってきました✨

柳田絵美花さん💕
迫畠彩さん💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3693.JPG

番組の企画で優勝した際にいただいた
ぼてじゅうのお食事券で
ご飯行こうねって言ってくださってたんだけど

別々の活動してるから中々都合が合わなくて😞

やっと昨日いけたんだ😣✨ぼてじゅう✨

個室だったから居心地よくて
いろんなお話したよ😳

もう、彩姐さんが面白すぎて😂笑

オススメメニューのお好み焼きがテーブルに来てさあたべようって時にあむが
無茶振りで『彩姐さん食レポしてください😗❗️』って言ったら

しっかりやってくれてwww
動画回してカメラ風にしてたんだけど
今でも笑っちゃうwww

最後に決め台詞言ってくれたのに
えみかさんもあむも同時にカメラ止めちゃって笑

楽しかったな~😳
今でもあむの事見てくださってる先輩方がとてもすきです😫✨

そんないつもとは違う休日でした✨

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


今月なんとかの日、多くない?どうしてそうなった?ってパターンが多め😳🤦🏻‍♀️

そんな明日はトイレの日!!!
ライブがあるよ~✨

おなじみの会場だね💕
30分激アツにもりあがろっ⁉️✨

11月10日(金)トイレの日に品川かよ!

会場🍓品川Jスクエア
時間🍓17:30開場18:00開演(⚠️1時間変更)
料金🍓前売2,000円 当日2,500円
※前売 当日とも別途1ドリンク代500円

出番時間🍓19:00~19:30
物販開始🍓19:50~20:50(A)

ご予約💌
1223@shohjyotai.com
タイトル▷1110予約記
本文▷人数分の予約名(HNでも可能)

早くねましょー✨
今日も一日お疲れ様でした🎌


---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
https://t.co/iY3Up8nKTO?amp=1

---------------------------------