みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪


昨日はラジオ公開生放送
ありがとうございました٩(.› ‹. )۶♪

MCはさやだったよ〜〜っ!!!
いろんなお話したり早口言葉対決したり、
楽しくてあっとゆう間の50分過ぎました!

滑舌が悪くて困ることいっぱいあるから
がんばってすらすら言えるようになりたいな😞💓


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3670.JPG
いつかのぽにて西野ちゃん🤧💗


今日はお出かけしたりいろんなことしてた!
お昼から映画を観にいったよ(*´︶`*)♡

先生!を観てきたんだあ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
もう感動感動感動で気づいたら泣いてました😢

最近なみだもろいのかもしれない、、
映画見ると絶対泣いちゃう😢!


帰り道に中学の時の後輩ちゃんにばったりしたんだけど
すっぴんボサボサヘアー西野で
ちょー恥ずかしかったよ( 。>﹏<。)笑

応援してます!って言ってもらえて
ちょー嬉しかったです!頑張れるっ✊🏻💗



あとあと!今日Twitterのフォロワーさんが
10000万人突破しました((o(。>ω<。)o))

ずっと目標にしてたから嬉しいです♪
ありがとうございますっ!!!


さやのこと見つけてくれて見てくれる
みなさんがいてくれることが嬉しいです💓

隊員さん本当に本当にいつもありがとう( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

そしてTwitterでは知ってるけど、
まだ会ったことない方もたくさんいると思うから
そんなみなさんにも会えたら嬉しいなあっ!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3671.JPG
昔のフォロワーさんの数の
スクショ探したら444人の時の出てきたよ😳
2015年8月25日って日付書いてあった!

プロフィール見て分かる通り
時の流れをすごく感じる!ボブだし(゚O゚)


この頃からさやのこと知ってくれてる方は
いまも見てくれてるか分からないけど、、
あの頃よりもたくさん成長出来た気がするんだ!
444人のみんな見てるかなあーー?笑


でもね、どんな時期に出会えたとしても
さやと出会ってくれたみんなのことが
大切なんだよっ!本当に!
いつもいつもありがとう。

文章書くの苦手だからさやの想いが
届いてるかわかんないんだけど、、、
この気持ちがいっぱいみんなに届くように
これからもSNS頑張るしライブで伝えていく!
直接会える時間もいっぱい話そうね( 。>﹏<。)


いっぱい出会いと別れが多かった分、
さやの前からみんなが居なくなっちゃうのがさみしいです…

だからさやがみんなの前にいる限り
いっしょにいてくれたら嬉しいな!

応援したいとか応援しててよかったって
思ってもらえるようにがんばります!



あ!ちなみに10000人突破記念のリプ返は
明日したいと思います◎

よろしくお願いします♪
文章かんがえててね(*・ω・)*_ _)ペコリ


それではまた更新します💓


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌