こんばんは!
湊あむです🌈

今日は意外と早く起きてました😳
予定がありましてね、歯医者さんだけど👶🏻

でも行かれなくて午後はお家にいたよ😗

夜からは、渋谷クロスFMさんにて
ラジオ📻少女隊の放課後RADIO~
がありました🎌

足を運んでくださった皆様
ありがとうございました✨✨

いつもより暖かかったね❗️
コーナーで早口言葉とかやったけど
今文章打ってて思った


❗️暖かかった(あたたかかった)


これ、3回いえなくない?笑笑

役者さん、アナウンサーさんじゃなくても
滑舌はいい方がいいに決まってる🌞✨

みんなは言えるかな~🌞✨?

そんなこんなで今日の夜ご飯も
お肉です👶🏻

食べない方が珍しいくらい
お肉食べてる👶🏻🍗

休みの日に外出してたと同じくらい珍しい

でもね!明日は休日だけど予定あるんだ✨
楽しみ✨

明日のブログで詳しくかくね✨

今日も見てくれてありがとう♥️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3660.JPG


---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
https://t.co/iY3Up8nKTO?amp=1

---------------------------------