【緊急告知】〜少女隊〜 ミニライブ


日時:5月4日 18:30〜

場所:マルイシティ1F店頭プラザ跡

内容:ミニライブ&サイン会


サイン会内容:生写真1枚(¥500)にサイン!


お待ちしております!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv219492320 

少女隊 ニコ生放送も16:00-17:00で行います


5月10日 GIRLS×3二部

会場:東京キネマ倶楽部

時間:op13:45 st14:00予定

料金:2,500 D代別

※女性・学生1,500 D代別

※証明証学生証確認あり 再入場可

退場される際に受付で必ず

スタンプをもらってください。

D代別途必要となります。




他には
6月13日 ライブ出演
6月28日 ライブ出演

詳細追って発表します。

S__2818417
お疲れ様でした!

来てくださった方々ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

初ライブということでとても緊張していましたが楽しんでやることができました!

皆様も優しい方たちばかりで一緒に盛り上がってくれていて嬉しかったです(∩´﹏`∩)♡♡

パフォーマンスなどまだまだ至らないところがたくさんありますが初代の少女隊の皆様に追いつけるよう日々努力して一生懸命頑張っていきたいと思います!!!

またライブなどありますので是非足を運んでいただけたらなと思います(๑•﹏•)♡♡

葉月( 。・-・。`)

S__8773699

今日は初ライブと言うことでとっても緊張しましたが楽しくライブをすることが出来ました!会場の皆様が手拍子やコールをしてくれてとっても嬉しかったです!これから少女隊の皆さんに追いつきそして追い越せるよう私達新少女隊、努力して行きたいと思います!頑張ります☆彡

↑このページのトップへ