みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪


今日お小遣いをふんぱつして
新しいお洋服買ったの!早く着たい!♡
おしゃれをすると女の子でよかったなあって感じるよ♪


あ!あのね!さやね〜〜さいきん、
キャベツが食べられるようになりました!

野菜嫌いなさやが食べられる日がくるなんて
じぶんでも思ってなかったよ〜〜😳💭


焼肉屋さんにある塩キャベツがすきです!
あと千切りキャベツにドレッシングぶあーって
かけて食べるのすき(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡♡


これからいっぱい苦手克服していきたいな🥗
梅干しはずっと難しそうだけど、、、涙


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3756.JPG

ちゃんあむとちゃんさや。
あむちゃんにしばらく会ってない😢かなしい😢



昨日のブログでもいいましたが、、、
少女隊の次のライブは明後日16日の
「幼稚園記念日に品川かよ!」です💓


会場はいつもおなじみの、
品川Jスクエアさんです((o(。>ω<。)o))
出番時間はわかり次第告知します♪


今週末からずっとライブ続きます🐰🎀

ライブ出来るのもみんなに会える機会が
たくさんあるのもうれしいな…!♡


1回1回のライブを大切に頑張っていきます!
みなさんと過ごせたらとっても嬉しいです😢💓

今後のイベント情報→https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1


ではまた更新します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


みなさんこんばんは🐰🌙♡
さややんこと西野早耶ですっ♪


今日あめがとつぜん降ってきた😢!
傘もってなくて今まででいちばん雨に濡れちゃった、、、

風邪ひかないようにおふとんいっぱいかけて
ぬくぬくで寝るんだ〜〜〜!!!


さてさて、昨日は撮影会でした🐰📷💗
来てくれたみなさんありがとうございました!

1部から4部まで長いようであっという間♪
いつもたのしい時間ですっ(。•ᴗ•。)♡


撮影会は普段のライブ衣装とは違くて
いろんな私服を着ていろんな自分を
みんなに見てもらえて写真撮ってもらえて嬉しいんだ💓

撮ってもらった写真をTwitterで
見るのもとってもすき〜((o(。>ω<。)o))


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3753.JPG
こちら2部の私服写真だよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さやのiPhoneで撮った写真なんだけどね、
最近ずっと重くてもうたいへんで、、、

画像が27000枚超えてるからか
アプリも最小限だけどとっても重いの😢


写真撮ると読み込みが遅いから
半目ばっかりなんだ〜(;_;)

だから昨日もこのシチュエーションで
いっぱい写真撮ったけど
目ぱっちりなの少なかったよ😢😢😢

画像消したらなおるかな???
でも新しいiPhone出たばっかりだしほしいなあっ!


少女隊の次のライブは16日の
「幼稚園記念日に品川かよ!」です💓


土日にライブなかったからか
はやくライブしたいいってうずうず!!

みんなにもはやく会いたいよっ😢💓


木曜日会えるのを楽しみに
明日もがんばるぞ。゚゚(*´□`*。)°゚。♡

みんなもお仕事や学校頑張ってください!


それではまた更新します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

こんばんは!
湊あむです👢

月曜日!
今日から始まった1週間✨
明日からも気合い入れて行きましょうー❗️🔥


さっそくですが最近食べた
メニュー紹介していきまーす🤞🏻‼️

あむテロいきまーす‼️

まずはラーメン✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG

スープが白くて何味なんだろう?
って気になって君に決めた😳


鶏ガラがベースなんだけど
クリーミーで野菜とキノコが
ボリューミー😳❗️
女子にオススメって感じ👌🏻✨

さらに粉チーズがトッピングされてて
さらにまろやかだったよ~

俺流塩ラーメン中目黒店さん⭐️
いろんな所にあるみたいなので是非🎌

続いて~

串カツ✨
いろんなメニューあるから
楽しいよね😳

あむのお気に入り↓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3750.JPG

クッキー&クリーム🍪

この時期限定のさつまいも🍠

どっちも甘い系だね😂

あとはレンコンもしゃりしゃりしてて
美味しかった👶🏻👌🏻

たくさん食べた🤢

続いて~

池袋駅から少し離れた所にある
オシャレなカフェみたいな定食屋さん✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3751.JPG

低価格で本格的なステーキや生姜焼き
ハンバーグが食べれるの✨

あむはステーキにしたよ‼️

1人でも入りやすい落ち着いたお店だった😳
また行きたいな✨

今日は3つだけ✨
お腹空いちゃったらごめんね☺️❗️

最後に卵焼きちゃん🌞
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG


おやすみなさい✨


貼り逃げ🏃‍♀️💨





---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
https://t.co/iY3Up8nKTO?amp=1

---------------------------------

↑このページのトップへ