こんばんは!
湊あむです🙂🍠

今日は幼稚園記念日に品川かよ!
に出演させていただきました✨

品川ジェースクエア
に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました✨

平日の忙しい時間帯に
少女隊のライブを見にきてくださった方も
初めて見てくださった方も

一緒に盛り上がれて最高、楽しかった🌞💕

一曲目に素直になってダーリンはレアだったね!

来週はLIVEやイベントが続くから
また、会いにきてくれるかな~✨??

今日、終わった後、体内時計が21:00くらいで

ふと時計みたら19:00くらいでびっくりした😳❗️

そして、たまたまお友達も同じくらいに終わったみたいでLIVE後、合流したんだ✨

あむの人生、れいなの登場率えげつないよ
これからも🙂🤞🏻

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3776.JPG

普段からいろんなお話してるけど会ったらさらに語るんだ🙂

すきすき大好き!やっぱすき❗️✨


みんな、今日もお疲れ様でした✨
またね💕

---------------♥️♥️---------------

少女隊LIVE情報&詳細
https://t.co/iY3Up8nKTO?amp=1

---------------------------------

皆様ご無沙汰しております。
この度は卒業後の挨拶となりましたこと申し訳ございません。
お休みをいただいている期間にいろいろと自分と向き合える時間もでき、改めて一度きりの人生を自分なりに考えていました。
少女隊として叶えたい夢も沢山ありましたが、
色々な葛藤もあり事務所からのアドバイスもあり卒業を決めました。

加入してからの8ヶ月、応援してくださった皆様、メンバー、スタッフのおかげで日々新しいことに挑戦し、新鮮な気持ちでお仕事にのぞむことができました。
海外含め各地でのライブ、リリース、ラジオやブログ、掲載雑誌のお渡し、イベントでの戦いからミスヤングチャンピオンオーディションと沢山の活動を支えてくださり本当にありがとうございました。
どこで出会った皆様もとても思い出深いです。

メンバー、スタッフさん、そしてなにより応援してくださったファンの皆さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
少女隊での活動は終わりですが、今後は色んな勉強もしながらソロの活動をさせていただきます。
どうぞこれからも佐藤まりな、そして少女隊を応援していただけると嬉しいです。


みなさんこんにちは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
さややんこと西野早耶ですっ♪


NHK紅白歌合戦の出演アーティストさんが
発表されましたね((o(。>ω<。)o))

いつも年末年始はおばあちゃん家にいって
まったり過ごしていて、、、
紅白などのテレビ番組を
みんなで見る時間がとっても好き♪


去年はAKBさんの16人選抜の投票で
毎日さや姉に投票してたから一位になって
嬉しくていっぱい泣いてたなあ😭💓💓

それを思い出すも1年早すぎるし
μ'sが紅白出たのが一昨年だって思うと
時の流れはやすぎてびっくりだよ、、、


毎日大切に過ごさなきゃだねっ😢💓



最近は寒くてヒートテックデビューしました〜
冬だいすきなんだけど寒いの苦手だから
乗り切れるか不安なんだ( 。>﹏<。)

厚着して頑張るぞ〜〜😢💭


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3766.JPG
夢の国行った時の全身写真💕
この日は風が強過ぎてさむかった、、、


白黒コーデだよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!
ミニーちゃんのカチューシャのリボンが
すごくアクセントになっててよきです🤤💓


さてさて今日はライブがあります(*∩ω∩)

「幼稚園記念日に品川かよ!」
【会場】品川Jスクエア
【出番】17:30〜17:45(物販18:00〜)
【料金】前売2000円+1D

になります!出番とっても早いですが、
お仕事や学校帰りに来てくれたら嬉しいです😭💗


ではまた更新します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3767.JPG

Ange☆Reveさんのありえるちゃんと
シナモンロールカフェいった時の写真で
ばいばい〜またね((o(。>ω<。)o))


‎さややんより❤︎

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

ラジオ公開生放送📻♡
第1・第3・第5火曜日18:00〜18:50 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後チェキ会有り

ライブイベントの詳細・ご予約は
https://lineblog.me/shohjyotai/archives/1062427574.html?t=1
をご覧ください(*∩ω∩)
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

↑このページのトップへ