素敵な誕生日を過ごさせてもらいました!

先週はファンファンタイム土日参加させてもらいました。

横アリ〜!

とても素敵な時間でした〜

そして神席(´∇`)


ありがとうございました。

今日は誕生日〜

そしてのぶくんにも会えたー٩(ˊᗜˋ*)و

デットロックドの朗読劇を拝見させてもらいました〜
朗読劇は中継で観てアフタートーク後のアフタートークで中継会場に来てくれました〜(´∇`)
とても素敵な時間でした!



お客さん参加型の朗読劇とても新鮮でした〜

下野さんがお疲れ様でした〜

かっぺいさんはすごい自由に演じてるのが伝わりのぶくんの役めちゃくちゃ好きです〜😄

かいとくん頑張った!
そしてアフタートーク後のアフタートーク皆さんやばかった。

素敵な誕生日を過ごさせてもらいました!



かきおか やっと開催できてよかったです。

約1年待ちました…

発表したのは2019年12月のカッキー のソロライブの時にのぶくんが愛知公演でのゲスト回だった日です…

そのライブ行ったなぁー! 

めちゃくちゃ懐かしい。

そこから1年以上日が経ちましてやっと今年の2月に開催できたのは本当に感謝しかありません。
今も緊急事態宣言は出てるから今回のは中止かなって思ってましたが開催してくれたことは本当に嬉しいです。




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1640.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1645.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1644.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1642.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1652.JPG

イベントの中身は最高としか言えません。

だって沢山我慢したもん…

のぶくんとかっきーが大好きなので本当に感動しました。

今回のイベントは絶対に映像化しないって言ってて貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

カッキーの可愛さ沢山見れたしのびくんのおかげで新たなカッキーの一面を見れたのでとても楽しかったです。


3公演参加させて頂きましたが全部アリーナ席で神席でした。

センターステージめちゃくちゃ近くて友と共にでは本当に2人のハモリがキレイすぎて聴き入ってました。
なんだろうカッキーが歌が上手いのはもう知ってますが、2人で歌うことによって歌の表現力の力なのかとても思いが伝わってきました。



かっきーとのぶくん2人で6時間ぐらいフリートークやって欲しい…(笑)

Kiramuneだけど今回のイベントはKiramuneっぽくなかった〜って思いました。イベント演出にお笑い芸人さんが加わることでこんなにも変わるもんですね。まじでコントはリラックスして笑わせてもらいました。
このコントみたいなのほかのKiramuneのメンバーとかでも見てみたいです。

出演者の休息タイムとお客さんのトイレタイムの時間とかでやってくれたら良いのになぁーって思った。

カッキーがもうずーっと可愛すぎてニヤニヤ止まりません。ライブとの切り替えがすぐにできるのはスゴすぎです。

のぶくんがとても楽しく先輩を引き立てて頑張ってたりカッキーが楽しませてもらいながらもなんでもやってくれてたからずーっと笑わせてもらいました。声は出せてないからマスクの中ではニヤニヤです。でもあれは、やばいです。

またかきおか開催してほしいですねー。次は全力で声が出せる時にやって欲しいです。
カッキーも言ってましたが今回のイベントが無事に開催できたってのは次に繋がる大切なことたって言ってました。
この規模でのイベントが無事に開催できた第1号でありそしてイベントに居たみんながその第1号のお客さんで今回のイベントはテストでもあったって言ってました。今後の参考として今回のようなイベントができるってのが証明されたからそれを次にしっかり繋いで欲しいですね。

本当に2人には感謝です。それに携わってくれていたスタッフの皆さんにも感謝しかありません。



先週銀魂を観に行ってきました☺️

やっぱ最高の作品です。

日曜日だったこともあり混雑を避けるためにあさイチの映画館に行って来ました。

始まって思ったのはやっぱジャンプ作品として最強だなぁって思いました。

銀魂の全部が入ってました。

どんなに人気の作品でもここまで色んな要素を取り入れて映画にすると何をやってるのか分からないけど銀魂はやっぱ凄いです。

ギャグの部分では最大にネタを入れてくれたり戦闘シーンではみんなのかっこよい部分が出てきたり感動もあって始まって終わりまでなんだかあっという間の時間でした。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1206.HEIC
ちなみに煉獄さんでした。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1207.HEIC
素敵な作品と出会えて良かったです。
ジャンプ界を代表する作品として今回の映画はまた観にいきたいです。

↑このページのトップへ